• ベストアンサー

ガラガラへびがやってくる…の歌詞

とんねるずのガラガラへびがやってくる…の歌詞を探しています。曲は覚えているのですが、歌詞が半分しか思い出せません。と、いうのも3歳の子供の子守唄に歌っていると(良く分らんところはハミング)何回も歌わされるのでそれなら正しい歌詞で歌おうと思いまして…。  そてと題名は忘れましたが同じくとんねるずの「フッフッフッってするんですぅ~」の歌詞も知りたいです。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39562&title=%A5%D5%A5%C3%A5%D5%A5%C3%A5%D5%A5%C3%A4%C3%A4%C6%A4%B9%A4%EB%A4%F3%A4%
banhon
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。 今回、二人の方に回答していただきどちらもばっちりなのであえてポイントは、回答順にさせていただきたいと思います。また、何かありましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

• Lyric
回答No.2
banhon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2つも同時でうれしいです。 さっそく練習して子守唄にします。(何度も聞きたがるので子守唄にはなってないのかも。喜んでるし。)

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37076&title=%A5%AC%A5%E9%A5%AC%A5%E9%A5%D8%A5%D3%A4%AC%A4%E4%A4%C3%A4%C6%A4%AF%A4%
banhon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ばっちりです。こんなサイトがあったんですね。 検索「とんねるず がらがらへびがやってくる 歌詞」してもヒットしなかったのに。さっそく覚えます。