• ベストアンサー

ガラガラへびがやってくる…の歌詞

 とんねるずのガラガラへびがやってくる…の歌詞を探しています。曲は覚えているのですが、歌詞が半分しか思い出せません。と、いうのも3歳の子供の子守唄に歌っていると(良く分らんところはハミング)何回も歌わされるのでそれなら正しい歌詞で歌おうと思いまして…。  そてと題名は忘れましたが同じくとんねるずの「フッフッフッってするんですぅ~」の歌詞も知りたいです。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/39562&title=%A5%D5%A5%C3%A5%D5%A5%C3%A5%D5%A5%C3%A4%C3%A4%C6%A4%B9%A4%EB%A4%F3%A4%
banhon
質問者

お礼

2回目の回答ありがとうございます。 今回、二人の方に回答していただきどちらもばっちりなのであえてポイントは、回答順にさせていただきたいと思います。また、何かありましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2
banhon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2つも同時でうれしいです。 さっそく練習して子守唄にします。(何度も聞きたがるので子守唄にはなってないのかも。喜んでるし。)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37076&title=%A5%AC%A5%E9%A5%AC%A5%E9%A5%D8%A5%D3%A4%AC%A4%E4%A4%C3%A4%C6%A4%AF%A4%
banhon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ばっちりです。こんなサイトがあったんですね。 検索「とんねるず がらがらへびがやってくる 歌詞」してもヒットしなかったのに。さっそく覚えます。

関連するQ&A

  • おジャ魔女どれみの子守唄

    おジャ魔女どれみシリーズの中で、おんぷちゃんとかがよくハナちゃんに歌っていた子守唄は、オリジナルの曲なのでしょうか?それとも実際にある子守唄なのでしょうか?

  • こんな歌詞の歌知りませんか?

    先日、テレビを見ていたらシューベルトの子守唄を歌っていた。そういえばいろんな子守唄があったなと懐かしく思い出していて、ふと、以下のような歌詞の歌があったのを思い出しました。 メロディーもかすかに覚えているのですが正確なものが知りたいのです。 歌詞: かっこう、かっこう、よいあさ こどもみな、おきなさい かっこう、かっこう よいあさ 曲名と歌詞が分かればいいのですが、もし、U-tubeの動画があれば、ぜひ見たいです。 どなたか、ご紹介いただければ、と思います。

  • シューベルトの子守歌の歌詞

    題名どおりですが、「シューベルトの子守歌」の歌詞をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 賛美歌の歌詞を教えて下さい

    賛美歌の312番。 「慈しみ深き…」という歌の歌詞をご存知の方。教えて頂けないでしょうか? 子供の子守唄に歌ってやりたいのですが、歌詞の内容も解らないので… よろしくお願いします。

  • 曲名と歌詞

    子供が歌っている(2歳)歌の題名と歌詞が知りたいんです。はっきり歌えてないのでどんな曲なんだろう?と思ってるんですけどどうも いっぽんでいっぽんでたこやきたべて・・・ケーキを食べて・・・・・ピクニック イエイ!!!って言ってます。曲はリトルインディアンのような曲に合わせた曲です。何の曲か教えて下さい

  • 静かに静かにおやすみ 夢の世界で~・・・という歌詞の曲

    とある曲を探しています。 歌詞で覚えているのは 「good night Baby」「愛しのベイビー」「静かに静かにおやすみ」 「夢の世界で自由に遊べ」 ぐらいです。何せ、私がまだ子供の頃に父が子守唄として歌ってくれていた 記憶があるだけで、ひどく曖昧です。 最近思い出し探してみたのですが、曲名がヒットせず、 しかし上記の歌詞はいくつかのサイトやブログで見かけるので 父が作った曲だとは思えません。 ディズニーの曲のようなイメージがありますが、 歌詞とリズム以外、本当に何も覚えていません。 もしかしたらこれじゃあないか、や曲名、アーティスト名 など何かお知りの事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞でラララ~という歌い方をなんと呼びますか?

    バラードの歌などに多く使われている、歌詞の中で、「LALALA…」や「LULULU…」などで表現する方法をなんというのでしょうか? ハミング?とはまた違う気もするのですが… わかる方がいらしたら回答をお願いします。

  • 歌詞を知りたいのです

    古いのですが、とんねるずの「悪い噂」というアルバムに収録されている「恋人」という歌の歌詞を知りたいのです。遠距離恋愛の歌だったと思います。 うたまっぷのサイトからは検索できず、かなり大きなレンタルショップにもなくて・・・。 どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

  • あのおジャ魔女ドレミの曲名を教えてください

    おジャ魔女ドレミの曲に『おジャ魔、おジャ魔、おジャ魔だけど』という歌詞の曲があったと思います。(この歌詞はサビの部分だったような・・・。) やはり最初は自分で調べないとと思い調べてみたのですがわかりません。 どなたかこの曲名を教えていただけないでしょうか。

  • マルマルマル スランゲニッケ・・・という歌詞の曲は何??

    小さいころに聞いた曲で歌詞がちょっと違うかもしれません。 憶えているのは マルマルマル スランゲニッケマール スランゲニッケマルゲナワ スラーンゲニ スラーンゲニ スランゲニッケマルゲナワ という歌詞と この歌の題名を「ひみつのうた」と言っていたことです。 日本の曲ではないと思います。 どの国の曲でどんなときに歌う歌なんでしょう。 この曲を知っている人はいませんか?

専門家に質問してみよう