• ベストアンサー

あのおジャ魔女ドレミの曲名を教えてください

おジャ魔女ドレミの曲に『おジャ魔、おジャ魔、おジャ魔だけど』という歌詞の曲があったと思います。(この歌詞はサビの部分だったような・・・。) やはり最初は自分で調べないとと思い調べてみたのですがわかりません。 どなたかこの曲名を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.2

おジャ魔女でBAN×2でしょうか。 少し違いますが、サビの部分に「おじゃまおじゃまおじゃまだって」というところがあります。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/mo/doremi/ojamajo.html

その他の回答 (2)

• mostbaka
回答No.3

おそらくおジャ魔女ドレミ♯のOPだったと思います。 自分も「おジャ魔女でBAN×2」だと思います。 個人的にはカーニバルの方が好きですw

• mojjjj
回答No.1

おジャ魔女カーニバルじゃないですか? すいません、自信はないです!