• ベストアンサー

あのおジャ魔女ドレミの曲名を教えてください

おジャ魔女ドレミの曲に『おジャ魔、おジャ魔、おジャ魔だけど』という歌詞の曲があったと思います。(この歌詞はサビの部分だったような・・・。) やはり最初は自分で調べないとと思い調べてみたのですがわかりません。 どなたかこの曲名を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.2

おジャ魔女でBAN×2でしょうか。 少し違いますが、サビの部分に「おじゃまおじゃまおじゃまだって」というところがあります。

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/mo/doremi/ojamajo.html

その他の回答 (2)

  • mostbaka
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.3

おそらくおジャ魔女ドレミ♯のOPだったと思います。 自分も「おジャ魔女でBAN×2」だと思います。 個人的にはカーニバルの方が好きですw

  • mojjjj
  • ベストアンサー率3% (1/30)
回答No.1

おジャ魔女カーニバルじゃないですか? すいません、自信はないです!

関連するQ&A

  • おジャ魔女ドレミについて

    おジャ魔女ドレミに出てくる魔女界の女王様役の声優の 名前が?になっていますがどうしてなんですか。 教えてください。

  • おジャ魔女ドレミ

    おジャ魔女ドレミって”どっか~ん”とかいくつかシリーズありましたよね? 全部で何がありますか?

  • おジャ魔女ドレミ ナイショ

    現在関西地方では地上波で「おジャ魔女ドレミ ナイショ」を放映していますが、何話か飛んでいるように思うのですが。これは春休み中に終わらせるようにという判断なんでしょうか。

  • おジャ魔女ドレミの話

    アニメおジャ魔女ドレミドッカ~ンの話で主人公の春風ドレミとFLATの暁は両想いなのでしょうか?それかFLATの暁の一方通行(片思い)なのでしょうか?それかドレミも一方通行(片思い)なのでしょうか?教えてください

  • おジャ魔女どれみのエンディング

    昔やってたアニメのおジャ魔女どれみのエンディングで使われていた曲をずっと探しているのですが覚えているのは一部メロディと歌詞だけなのでなかなか見つかりません。 覚えている歌詞の一部です(合ってるかはわからない) 『ねぇ、脱け殻だけの冷たい頬に』 『月の明かりだけが』 覚えているのはこの2つのフレーズだけなのですが、この曲のタイトルや歌手名など知っている方いらっしゃいませんでしょうか?

  • この曲名を教えて下さい(ドレミを書きました)

    間違ってるかも知れませんが、頭に残っている知りたい曲の音からドレミを書き出しました。 ミソララシソ ミソララレシ シレミミミソ・・・ この曲名を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなりあいまいな記憶で間違っている部分もあると思いますが、次の歌詞の曲名を教えてください。 寂しいときには口笛吹こう ドレミのレの音さびてるけれど これだけしか覚えてないのですが、有名な曲だとは思うのですが・・・ よろしく、お願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 「おじゃ魔女ドレミ」の魔女界の女王様の正体は最初のシリーズから既に設定されていたんですか?

    いい大人が変な質問してすみません。「もーっと」ぐらいからTVで観ていて、今はレンタルビデオで最初から観ているところです。 さて肝心の質問なのですが、 「おじゃ魔女ドレミ」の魔女界の女王様の正体は最初のシリーズから既に設定されていたんでしょうか? というものでございます。まだ最終回を観てない方のために正体はばらしませんが、ちょっとびっくりして、ああ、なるほどね、と思わせるお方です。 脱線しましたが、詳しい方の回答をお願いします。

専門家に質問してみよう