• ベストアンサー

HELP!!友への挨拶

「今年はあまり会えなくてごめんね。来年もどうぞよろしく(^^) では、素敵なクリスマスを迎えてください。」 ↑上の文章をどなたか英訳してください(><) お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

I'm very sorry and I really regret that I couldn't meet you so often this year. I wish We'll be able to have a lot of fun together next year! Have happy Christmas! See you! くらいでいいんじゃないかと。

abortivelove
質問者

お礼

原文よりフレンドリーな内容だと思いました!とっても助かります(^-^)v cozycube1さんが素敵なクリスマスを過ごせますように☆