• ベストアンサー

豆乳の脂

こんにちは。大学一年生の女です 私わ豆乳を一日400mgほど飲みます ミルクのようにやさしいダイズというのです しかし豆乳わカロリー高いし脂質も多いのですが 悪い脂でわないみたいですね! しかし脂わ脂です 立派な脂ですよね? 最近ゼニカルを個人輸入で買いました ゼニカルわ脂に反応します ちゃんと反応しますよね? 豆乳の脂わ脂ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
回答No.2

補足、承りました。#1です。 >マルチビタミンで適度に補給します  それはウィキペディアにも書いてありますね。しかし、それだけでは、 >脂肪が肛門から漏れ出したり は排便後に清潔を心がけるとしても、 >便意がコントロールできなくなるという問題もある の対策にはなりません。  ゼニカル飲んで、これで恥ずかしい思いをする人がいるんで、心配しているのです(実際、直接描写がはばかられるようなことになって、人前に出なくなった人、いてます)。

その他の回答 (1)

回答No.1

ゼニカル、それはオルリスタットですね。ウィキペディア様にお伺いを立ててみましょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%88  問題点から解決していきましょう。 >脂溶性ビタミンであるビタミンA、D、E、K、βカロテンの吸収も阻害される >脂肪が肛門から漏れ出したり便意がコントロールできなくなるという問題もある だそうです。嫌ですね~、怖いですね~。  こういうの、質問者様は、どうなさるおつもりなんですか?

meloney1
質問者

補足

マルチビタミンで適度に補給します