• ベストアンサー

ほっぺがニキビ跡でボツボツした俳優さんさがしてます

サスペンスものなどでよく出てくる俳優さんで、片平なぎささんなどと共演していたような 記憶があります。 人のよさそうなわりと大柄なひとで、尻にしかれている感じの役柄が多かったとおもうのですが。 このくらいしか、ヒントになるようなものを思い出せないのですが、どなたかわかる方いらしたら 教えてください。 もうひとり、べつで、顔のながい、やはり、ほっぺがぼつぼつとしていてる俳優さん(苗字は齋藤さん) というかたのフルネームもわかれば教えて欲しいのですが。 目の前にちらついてすごく気になって困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.2

> サスペンスものなどでよく出てくる俳優さんで、片平なぎささんなどと共演していたような 記憶があります。 人のよさそうなわりと大柄なひとで、尻にしかれている感じの役柄が多かったとおもうのですが。 村田雄浩さんかな・・。 もう一人の方は斉藤洋介さんかも。

demio613
質問者

お礼

そうでした。村田雄浩さんで間違いないです。 斉藤洋介さんのほうも解決済みでしたので、両方わかりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>顔のながい、やはり、ほっぺがぼつぼつとしていてる俳優さん(苗字は齋藤さん) ぱっと浮かんだので違うのかもしれませんが・・・ 斉藤洋介さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%B4%8B%E4%BB%8B http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7942 (「さいとう」の字がご質問と違うのですが、私の中ではご質問とイメージどおりの人なので) ちょっとこの人しか思い浮かびませんでした。違う人のことなら、すみません・・・

demio613
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 確認しました。探していた人です。すっきりしました。 ほんとうにすばやいお返事助かりました。