• ベストアンサー

こち亀アニメのジョディーの結婚相手を争うのは何話?

すみません。 アニメでボルボとジョディーが山の頂上で対決する 話は何話かご存知でしょうか? 昔、テレビでspで見たことがある気がするが、 タイトルが思い浮かばない・・・ 確か、ジョディーの結婚相手を争う話です。 いくら検索しても出てこないです。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123727
noname#123727
回答No.1

こちらの92巻の1話目の話でしょうか? http://www.maxaydar.net/kame/episode/91-95.html

mitsuru117
質問者

補足

ありがとうございまwす。 アニメではないですか?