• ベストアンサー

こち亀アニメのジョディーの結婚相手を争うのは何話?

すみません。 アニメでボルボとジョディーが山の頂上で対決する 話は何話かご存知でしょうか? 昔、テレビでspで見たことがある気がするが、 タイトルが思い浮かばない・・・ 確か、ジョディーの結婚相手を争う話です。 いくら検索しても出てこないです。 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123727
noname#123727
回答No.1

こちらの92巻の1話目の話でしょうか? http://www.maxaydar.net/kame/episode/91-95.html

mitsuru117
質問者

補足

ありがとうございまwす。 アニメではないですか?

関連するQ&A

  • 結婚する相手ではない・・・

    結婚する相手ではない・・・ 「今は結婚する相手とは思えない。でも、0%ではない この先ずっと一緒に居てそう思える時は来るかもしれない」 といわれました。 彼が結婚する相手とは思えないと言ってきたのは 私の元彼の話や昔盗撮された経験があったと話をしたからです。 周りからはそんな器の小さい男とは別れなさい あなたを受け入れてくれる人を探しなさい などいわれました。 そして1度は別れたのですが、諦められず戻ってしまい、今に至ります。 私はこの人に結婚して欲しいと思える相手になる為に頑張るべきなのでしょうか 私はまだ未成年だし、この人とは遠距離恋愛です。 やり直しはいくらでもきくのは分かっています。 でも、いつかこの人と結婚したい と思ってしまいます。 こういう話は質問すべきではないと思うのですが どんなに考えてもわかりません

  • 日本昔話で、ラストに主人公達が蕎麦になる話の題名

    アニメの日本昔で、どんな話か私はよく覚えていないのですが、『蕎麦好きの主人公達が旅をしていて、最後に念願の蕎麦を山ほど食べたが、そばを食べた主人公達の姿は消えて、残ったのは、蕎麦の山がふたつ…』という話です。息子達が見たい見たいと言っているのですが、タイトルが分からないので検索しようがなく、困っています。どなたか教えて下さい。

  • アニメでいい話を再現する番組

    5年前かもっと前ぐらいに、福澤明アナが司会をやっていたテレビ番組のタイトルを教えてほしいです。 読者投稿のいい話をアニメにして再現するテレビ番組です。 笑うセールスマンみたいなストーリーで。 「~~ストーリー」というタイトルだったかも。

  • アニメのタイトルを教えてください

    20年ぐらい前だと思うんですが、テレビ愛知の夕方6時~7時「ぐらいに放送していたアニメのタイトルを教えてください。 家族(10人ぐらい)でロボット(7,8体が合体する)に乗って、地底人みたいな敵と世界中で対決する物語です。 普段は、大きな飛行艇みたいなもので確か旅をしていたと思います。 その当時に見ても、かなり画像が荒く、ロボも古い感じがしました。 どなたか、このアニメのタイトルを教えてください。 お願いします。

  • アニメの最新話をチェックできるサイトってありますか?

    放送中のアニメの、次回放送のタイトルと日時をチェックできるようなサイトありますか? 全部はさすがに多いでしょうから、主要なアニメだけでも結構です。 例えばyahooテレビのような番組表ではなく、次回放送話のタイトルをチェックしたいと思います。ブログでもかまいません。

  • アニメのタイトルを教えてください

    10年かもっとむかしのテレビ東京系のアニメだったと思います。 未来江戸みたいな町が舞台で猫のロボット?が出てきて、「てやんでー」とかいいながら、ミサイルを飛ばしたり、チャンバラをしたりする子供向けのアニメがあったはずなのです。 タイトルを覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? むかし大好きだったアニメなのにタイトルが思い出せなくてくやしいです。

  • 視聴者が考えたお話をアニメにしていた番組

    今私は中学三年生なのですが、昔にテレビでよく見ていた番組を思い出したいと思っています。 ですが、幼いときだったので記憶があやふやで、番組名も覚えていません。 内容は、視聴者が考えたお話をアニメにするというものでした。 確か、短編アニメが一回に何話かやっていて、 占い師のおばあさん(白雪姫にでてくる魔女みたいな)や、 殿様?とかが出てきていました。 本当にやあふやな記憶ですみません。 これじゃないか、というのでもありましたら、ご回答お願いいたします。

  • 昔、見たテレビアニメのタイトルが分かりません。

    昔、見たテレビアニメのタイトルが分かりません。 昔(たぶん10年ぐらい前?)に見た、アニメのタイトルが知りたいです。 ゴールデンタイムにやっていたような気がしますが、はっきりしません。。。 内容はかなりうろ覚えですが、何人かキャラがいて、 そのキャラ達の魂(?)が確か、 キャラAの魂⇒キャラBの体。 Bの魂⇒Cの体 ・・・・(以下略) といった様に、入れ替わる話だったと思うのですが、どなたかご存じでないでしょうか? 自分でも色々検索したのですが、見つからず、もやもやしています。 ・・あと、自分の記憶違いかもしれませんが、キャラに悟空がでてきたような気がします。 (ドラゴンボールではありません。) ご存じの方がいらしたら、教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔ばなし

    『吉野で逢うた娘』というタイトルだったと思います。 (ググっても出て来ないので、思い込みで、間違ってるかもしれません。) 日本昔ばなしのアニメで見たのか? 昔ばなしの児童書で読んだのか? 定かでないです。 タイトルだけ、はっきり記憶していて、どんな話だったのか、忘れてしまいました。 覚えてる方がいらしたら、あらすじでいいので、教えて下さい。

  • キャンピングカー?で移動する女の子の昔のアニメ

    バイトの先輩が、昔テレビで放映していたアニメでキャンピングカーのようなもので移動する女の子の 話があったそうなのですが、タイトルが知りたいです。

専門家に質問してみよう