• ベストアンサー

年賀状の郵便番号の印刷位置の調整

こんにちは、年賀状を作成中です。 プリンターは、EPSON EP-802A ソフトは、はがきデザインキット2011を使用しています。 宛名面を試し印刷してみた所、郵便番号枠の中心より、 3mmほど上に印刷されます。 調整して数字が枠の中心に印刷されるようにしたいのです。 調整の仕方を教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

使っていないので分かりませんが、この辺でできないですか。 http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/help/dk_help3_05.html

goma14
質問者

お礼

ありがとうございました。 郵便番号の所をドラッグすると数字位置を移動する事ができました。 最初、やった時に、動かないと勘違いしてしまっていたようです。