• ベストアンサー

(中)1彼氏へのクリスマスプレゼント

もうすぐでクリスマスですね。 23日のクリスマスパーティーには、付き合い始めて4カ月の彼氏も招待。 絶好調なんですけど、そんな彼氏へのクリスマスプレゼントに苦戦しています>< あまり高いものは買えず、できれば1000円以内で…と考えています。 さすがに低すぎかも、とも思ったんですけど、家の都合でこれ以上高いもの、となると苦しいです>< どんなものをあげればいいでしょうか? 男子のみなさん、どんなものが嬉しいですか? 女子のみなさん、どんなものをあげますか? 回答よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中3女子です! 私だったら手編みのマフラーやお菓子を作りますね!お母さんに材料を買ってきてもらえば自分てきには無料ですし、何かのこしたいなら手編みのマフラーなどを編んだら印象にのこると思います。変に小物を買っても趣味が合わなかったりするかもしれないので、一緒に買いにいくのもいいと思います

angelcat_9724
質問者

お礼

手編みのマフラーやお菓子ですか~^^ 良いですね! とても参考になりました。 お菓子でも作ってみようと思います^^

その他の回答 (3)

• kaiyukan
回答No.4

手袋でいいんじゃない? クリスマスっぽいですし・・恋人向けです

回答No.3

良いですね。中学1年の男子も大人の男性も基本的に、金属製で小さくて多機能な物が好きです。 お父さんが、ホームセンターに行くとテンションが上がるのは、そういう品物が沢山あるからです。 3徳ナイフとか5徳ナイフとかLEDの懐中電灯とかね。 でも、重要なのは貴方が添えるであろう手紙の方なのです。 素直な気持ちが、伝わればOKだと思いますよ。グットラック。

回答No.1

あ~懐かしいですね・笑 クリスマスプレゼントいいね!! 私は靴下をプレゼントしてました。 名前の知れた部類の中でも安いほうでしたが・笑