• ベストアンサー

facebookのチャットについて

教えてください☆ 男友達にチャットで挨拶をしましたが返事がきませんでした(泣)単なる気付かなかっただけだと良いんですが、あとから私からチャットで会話が届いてたと履歴って相手の方に残っているのでしょうか?

noname#194465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

その時に彼が誰かとチャットしてたら気が付き難い事もありますよ 気が付いても質問者さんとチャットするゆとりが無かったり オフラインにした後彼が回答者さんをクリックすればタイプは 見れます(履歴)長いコメントは知りませんが最初の会話は こんにちは)元気?等のコメントは残ってますよ。 私も良く有るのですが、コメント書き込んだりしてて、誰かが 挨拶に来て会話しようとしたらもうオフラインに成ってる事も 多いですよ、最近はチャットをオフラインにしてます、 コメント書いてる時にチャットが入ると落ちつかなくて 特に外国の人に英語でコメント書いてるときはチャットは 出たく無いですね。 彼と友達ならメッセージを送れば良いのでは

質問者

お礼

そうですか…!メッセージ送ってみます。ありがとうございました