• 締切済み

横浜近郊でLuminousのハンガーポール用フック

横浜近郊でLuminousのスチールラック(ワイヤーシェルフ)25mmポールの ハンガーポール用フックが売ってるお店ってありますか? 東戸塚近辺に在住しております。部屋の模様替えで急遽必要になったので通販だと時間が掛かるので直接お店で買いたいもので。 他社で一体型でシェルフに引っ掛けられるハンガーポールと互換性があるものでも平気です。 使用する幅はW46となります

みんなの回答

回答No.1

島忠ホームセンター 東戸塚店 〒244-0803 神奈川県 横浜市戸塚区平戸町377 045-824-5171

at-vance
質問者

補足

島忠だと91幅のしかありませんでした。

関連するQ&A

  • メタルラックのポール

    こんにちは。部屋の模様替えをしたいと思っています。 メタルラックがあるのですが、高さを変えたいんです。以前ポールを簡単に切断できるものがあると聞いたことがあるのですが、ネットで探したのですが辿りつけませんでした。御存知の方よろしくお願いします。

  • スチールラックのポールとジョイントの外し方

    スチールラックのポールとジョイントが外れなくなりました。 プラスチックハンマーで叩いてもびくともしません。 外れやすくなる方法や、コツなどあれば教えてください。 ポール http://www.luminous-club.com/top/detail/asp/detail.asp?s_cate1=K6&s_cate2=Y3&s_cate3=B0&a_no=B17&uriba_code=03&s_uriba_code=03 ジョイント http://www.luminous-club.com/top/detail/asp/detail.asp?s_cate1=K6&s_cate2=Y3&s_cate3=A1&a_no=A00&uriba_code=03&s_uriba_code=03

  • メタルラックに42型テレビを置く場合

    ルミナスラックの購入を検討していますが、アドバイス頂ければと思います。 2台買うため、いろいろ買うと結構な金額になってしまうので最低限で済むようにしたいと思っています。 案1 直に置く。 案2 スチールシェルフの上にルミナスの板シート(2000円弱)を置いて、その上にテレビを置く。 案3 スチールシェルフの代わりに板タイプのシェルフ(8000円弱)を付けて、その上にテレビを置く。 値段的には案1なのですが、テレビの下はゴム?シートがついていて、そのまま載せるとゴムシート部分が変に凹みそうなので避けようと思っています(シェルフが網なので網目に凹みそう)。 案2がいいと思っていたのですが、地震の時に滑らないかちょっと心配です。 案3は案2よりは滑りづらいのでよいのですが、1枚8000円弱と結構お高いのと耐荷重が下がるので二の足を踏んでいます。 厳密に転倒防止をするのであれば背面辺りに支柱をつけてテレビを固定するのが良いとは思いますが、今のところそこまでは考えていません。 通常の地震(深度2~5ぐらいでしょうか?)で転倒しない程度であればと思っていますが、案2でも大丈夫そうでしょうか? 商品は下記を考えています。 ラック http://www.luminous-club.com/products/detail.php?product_id=915 板シート http://www.luminous-club.com/products/detail.php?product_id=2462 板シェルフ http://www.luminous-club.com/products/detail.php?product_id=1074

  • スチールラックの他社との混合 

    今ルミナスのスチールラックを使っています。ちょっと自分流にアレンジしたいのですが、ちょうどいいパーツがなく他社にならあったのです。みたところそっくりなのでポールに合うのならあわせてもいいかなぁとおもうのですが・・・。他社のパーツと混ぜてつかえますか??

  • スチールラックへのロールスクリーンの取り付けについて

    スチールラックに目隠し用のロールスクリーンを取り付けたいと思っています。 スチールラックの最上部は横にポール(円形)が渡っています。 (イメージとしては、ハンガーラックのような) その部分に取り付けられるのが理想なのですが、 ロールスクリーンを固定する方法として調べてみたところ、 壁などにねじで留める、カーテンレールに取り付ける、が主流のようです。 簡素なものだと、マジックテープや磁石で留めるものもありましたが、 ポール部分に取り付けるとなると不安定になってしまいそうです。 ちなみに、このポールはリングカーテンをかける用のものなのですが、 カーテンがいまいちかさばっていて、もっとすっきり見せたいと思っているのです。 このポールにロールスクリーンを固定する良い方法があれば 教えてください。 ポールの直径は2cmほどです。 よろしくお願いします。

  • インテリア品 (横浜周辺)

    部屋を模様替えしたいと思っているのですが横浜周辺でおしゃれなインテリア品(じゅうたん、CDラック、本棚など)が安く買える店を教えてください、お願いします(^-^)V

  • 木材の円柱にこんな加工できますか?

     ウッドラック製作に余った、木材の円柱があまっています。  ルミナスのスチールラックを持っているのですが、ウッドラックで余った木材円柱をルミナスの延長ポールを足せませんか?  要するにこれを http://www.luminous-club.com/products/detail.php?product_id=981  円柱の木材にねじこませられれば、なんとかなりそうなのですが。    かなり見た目不恰好ですが、物の裏になり見えないことから、木になることもなく、是非とも流用したいのですが。  

  • メタルラックに、付属パーツをつけたいのですが・・・

    こんにちは。 最近、部屋の模様替えをしました。その結果、メタルラックが机をまたぐ配置なったのですが、足元が不安定で少しぐらぐらします。 なので、付属パーツのサイドバーでもつけようかと思いましたが、メタルラックが友人からのもらい物なので、どこのメーカーか分かりません。あちこち見てみましたが、メーカーが記載されているところはありませんでした。友人にどこで買ったのか聞いてみましたが「ごめん、覚えてないわ~」とのことでした。 店頭のメタルラック・コーナーの所で『他社の物とは併用できません』と、いう様なことをチラッと見た記憶があります。でも、どこの物でもラックの長さなどあまり変わりませんよね? どうなんでしょう、ポール直径や長さなどが合えば使えるものなのでしょうか? 「ここのは使えたよ!」や「あそこのは同じメーカーじゃないと無理みたい」などの内容でも結構ですので、回答をよろしくお願いします。m(__)m

  • 6畳キッチン付き押入れナシの下宿での収納方法

    大学に入って一ヶ月が経って部屋の模様替えをしたいと思うのですが、 うちの下宿は6畳の中にキッチンが付いていて、冷蔵庫、小さい食器棚、小さくて低いソファ、コタツ(布団ナシ)、敷布団と毛布など、大き目のメタルラック、ハンガーラックがあり、押入れがありません。 かなり狭いです。服はハンガーラックに掛かっているのですがその下の大きいカゴにあまり使わない服が入っています。部屋を大きく見せられて、服が見えない様な収納をしたいのですがどうすればいいでしょうか?下宿は壁などにネジを入れたりするのはOKです。

  • 木目プリントの机 光学マウスを使いやすく

    マウスパットがあるほうがうっとうしいこともあり、パットなしで使っていますが、時々ポインタが不審な動きをします。 机の模様は木目プリント合板です。机というより、スチールワイヤーシェルフの上に100円均一で売ってる合板を乗せて使ってます。 以前、新聞紙や方眼紙のように、模様があったほうが光学マウスには都合がいいと聞いたことがあるのですが、 書くとしたらどんな模様が都合がいいでしょうか?直接、合板にボールペンや細字ペンで書いてしまおうと思います。

専門家に質問してみよう