• ベストアンサー

テイルズシリーズ DS オススメ

DSソフトのテイルズシリーズで テンペスト、ハーツ、イノセンスと三種類ありますが どれが一番オススメですか? テイルズシリーズをプレイしたことのない初心者で、それでも楽しめるものが良いです お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micriton
回答No.1

まず、テンペストとは絶対にやってはいけません! つまらないです!!! ハーツはストーリーが長いので、短いイノセンスから始めてはどうでしょう?

mmmeeeeei
質問者

お礼

ありがとうございます。イノセンス購入しました。