• 締切済み

毎日が怖いです

kei23taの回答

  • kei23ta
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

Aを徹底的に殴れば良いよ。 何だったら道具を使っても良い。 やり返してこない人間って舐められちゃうからさ。 ただし、「コイツを怒らせたら怖い、コイツは敵にしちゃいけない相手だ」と思わせる位に徹底的にやらなきゃいけない。 そうしなきゃまたやられるよ。 学校側にバレたくないならバレない場所でやれば良い。 Aの親に問い詰められ学校側が動いたとしても知らん顔通せばそのままうやむやになるよ。 学校側も事を荒立てたくはないからね。 逆に君が学校側にイジメの実態を訴えても学校側はうやむやにしようとするだろうね。 中学の時に俺もイジメられててさ。 上記の通りにイジメてたやつをシメたらそれ以降何も無くなったよ。 寧ろ、一目置かれるようになった。 人生って闘いだよ。 今コケるとそれが尾を引く。 今後のためにも君は勇気を振り絞った方がいいと思う。

関連するQ&A

  • 靴の中に画鋲が、やっぱりこれはいじめ?

    某日、私が下校しようと靴に履き替えたところ足の裏に鈍い痛みが… 何かと思い足を見ると何と足の親指に画鋲が突き刺さってるじゃないか! 靴の中に画鋲…こんなベタなことがあっていいのでしょうか。 そしてこれはやはりいじめでしょうか。それか私が自意識過剰なだけ? 回答待ってます。 ※一つ書き忘れたことがありました。  私は下駄箱の場所と他のクラスの友達のAちゃんと交換して使っています  つまり私はAちゃんの下駄箱を使い、Aちゃんは私の下駄箱を使っています  今回、画鋲入りの靴があったのは私が使っているAちゃんの下駄箱…  ということは、もし犯人がいるのなら犯人は本当はAちゃんの靴に入れる気でいた?  けどAちゃんはすごくおとなしく周囲の子に嫌われるタイプではなく  私の友達もAちゃんはいじめられるような子じゃないよ!と言っています(私よりもAをかばうという…ショッキングです)

  • 土足での学校生活・・・

    私は兵庫県神戸市で小学校・中学校生活を送りました. 教室は土足で上履きなんてありませんでした. 周りの学校も土足だったのでそれが普通だと考えていました. 下駄箱なんてテレビでしか見たことが無く一部の地域だけのものだと思っていましたが 進学して県内の他地区の状況を聞くと土足なのは神戸市くらいでした. 神戸市内の友人は皆,小・中学校では土足だったと言っていました. さらに他県のことも調べるとどこも上履きに履き替えていることが分かりました. ちなみに神戸市内の高校は土足の学校だけでなく上履きの学校もあります. 体育で体育館を使うときは体育館シューズに履き替えていましたが 行事などで体育館を使うときには毎回シートを体育館一面に敷いて土足で上がっていました. 雨の日は教室の床が泥だらけになり,下校時間には机の下が靴から落ちた土だらけで掃除が面倒だった記憶があります. この質問を見られている方の多くが上履きで学校生活を過ごしていたと思いますが 神戸市以外で土足の学校ってあるんでしょうか? また,なぜ神戸市は土足の文化なのでしょう...

  • 毎日ネットで『荒し』をやってる人と結婚できる?

    私ではなく、私の親友Aが抱えてる悩みです。 (私自身は既婚者です。) 親友Aは、現在、つきあっている彼氏Bがいるんですが… 先日、Bが、ヤフー知恵袋で、毎日『嫌がらせ書き込み』 …いわゆる『荒し』をしてることを知ってしまったそうです。 Aが、彼氏Bの家に遊びに行ったとき、 Bは、PCを開けて何かしてたみたいで、 ちょうどBが席を外したとき、 Aが彼のPCを見たら、ログイン状態になっていて… 大量の嫌がらせ書き込みがそのPCからされていたのを見てしまったそうです。 その後、Aは、Bには問い詰めず、 AはAの家から彼氏Bの知恵袋での行動を見ていたら、 ほぼ、毎日…知恵袋のとあるカテで、20件以上、長文で特定人物2人に、狂ったような内容の嫌がらせ書き込みをし続けており、現在もそれをしているそうです。 Aの彼氏Bは、無職ではないのですが… 自営業手伝いの立場らしく、 あまりにも仕事がないので、毎日、知恵袋で鬱憤晴らしをしてるみたいです。 私もAからIDを教えてもらい、Bの書き込みを見たのですが… Bは、特定人物2人に、毎日絡んだり、喧嘩売ったりして、 他の利用者たちからも、ものすごく嫌がられ、顰蹙を受けていて、 ものすごく痛い人物に成り果てており、 Bは、自分のIDがライフゼロになっても、 またIDを変え嫌がらせを書き込み続けてます。 (IDを変えても、書き込み内容や文章の癖が同じなので、皆からバレバレです。ここにその書き込みが読めるリンク先を貼りたいところですが、そこまでするのはやめておきます。) しかも、嫌がらせ書き込み内容も、目もあてられないような病的な内容でした。 私は、Aから、このことを現在相談されているのですが… 以下が、私の考えなんですが… 「こういう、毎日、人を罵る『荒し』をする奴というのは、 人格障害を起こしている。 いい年の男が、毎日毎日、狂ったように、嫌がらせ書き込みを特定のカテゴリーで行うなんて、相当、性格が陰気でネチッこい。 そういう男とは結婚するべきではないし、そもそも、こういう、毎日ネットで嫌がらせ書き込みをするような人物は誰とも結婚するべきではない。不幸な人を作りそう。」 …と思っています。 『リアルとネット人格は別』と回答される方はおられるかもしれませんが… 見ればみるほど普通じゃない。 あのBの書き込みや、Bが作った多数のIDは、 その知恵袋の中で同一人物だとばれており、さらに、そのことは、 2ちゃんねるにまで話題になっています。 B自身も、口が軽いところがあり、なんと、頭の悪いBは、荒しIDを通じ、自分の職業とどこに住んでいるかまで書いてしまっています。いずれ、本名がネットに流れ出すのも時間の問題ではないか?と思っています。 質問です。 毎日、ネットで、超異常で、病的な荒し行為をしている人と、結婚できますか? ご意見を教えてください。 ******** 追記: ひょっとしたら、こういう回答がつくかもしれません。 「恋人がネットでどういう書き込みをしたか、チェックするほうが悪い。 どんな関係でも、プライバシーはある。」 そういったご意見に関して、 私とAは、以下のように考えています。 『夫婦、家族というのは一蓮托生。 プライバシーがあるから、などと言って、 相手がどんな人物か知らないで結婚してしまったら、 後で苦しむのは、妻、家族全員。 プライバシーどうこう、なんて言う関係は家族とは言えない。』 なので、 「ネットの書き込みをチェックするほうが悪い」 というご意見は、書き込みされても受け入れられませんので、ご了承ください。 (書かれるのは自由ですが、無視します。ご理解ください。)

  • 高校を自主退学するよう言われました!!(長文)

    高一の男子生徒Aが、学校で友人Bを殴ってしまい、学校側から自主退学するよう言い渡されています。  「Aは、元暴走族で、同じ学校にも彼女がいる。」と他校の彼女に嘘の話をした。  Aは嫌がらせと思い、Bに訂正してもらうべく、数回メールや、電話をしたが、返事がなかった→無視されたと思ったAは、教室で、Bが登校するのを待ち、問いただしたが、Bが「知らない」といったので、素手で殴りかかった。そのとき、ほうきを振り回したが、それで殴ったつもりはない。(当たったかもしれない。)→Bが「ごめん」と言ったが、本心から謝っているように思えなかったAは、さらに殴った→Bは病院で詳しく検査したが、頭部にこぶができ、顔にも小さい傷があるが、脳や視力の異常はなく、以後通院の必要はなかった→Aは、自宅待機となり、毎日反省文をかくように言い渡された。2日目、反省文(1)は、家族が学校に届けたが、次からは郵送で良いと言われた。3日目、反省文(2)を郵送した。・4日目、親子で学校に呼び出され、反省文(3)も持参したが、自主退学するよう言い渡された。前日の反省文はまだ届いておらず、なぐる時、使ってもいないナックルをつけていたことになっていた。 毎日反省文を書き、Bに謝り、Bも自分も悪かったと、言っているのに、いきなり退学というのは、納得ができません。反省文も、1回しか見てもらえず、使ってもいないナックルを使ったと言われ、だまって退学しなければならないのでしょうか?このまま退学するのでは、すべて認めたことになり、納得ができません。一度もチャンスを与えないやり方に、呆然としています。 良い解決法があれば、教えてください。

  • どちらがいいと思いますか?

    高1男子です。 http://dospara.okwave.jp/qa7592339.html ↑で質問させていただいたものです。 回答いただいて、メアドを直接聞くか、手紙とメアドを書いた手紙を下駄箱に入れようか迷っています・・・ (A・メアドを直接聞く場合) あまり話していないですが、S・Kの下駄箱に「勝手に下駄箱開けてすいません。話があるので、明日の12時30分に校門の所に来て下さい。よろしくお願いします。」という手紙を入れて、その翌日に会って、「K(名字)さんとメールしたいので、メアド教えてくれない?」と話したい。 (B・手紙とメアドを書いた手紙を下駄箱に入れる場合) S・Kの下駄箱に 手紙「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。先週の球技大会で、Kさんに誘われて、Kさんの出てたソフトバレーの試合見ました。最後まで見させてもらいましたが、Kさんバレーうまいんですね!最後の方は接戦で、応援している俺も興奮しちゃいました!良い試合見せていただき、ありがとうございました!Kさん超頑張ってましたね!遅くなりましたが、お疲れ様でした! 実は、俺はKさんとメールしたいと思っています!良かったら、メールください。よろしくお願いします。 (メアド)」 (1)Aのメアドを直接聞くのと、Bの手紙とメアドを書いた手紙を下駄箱に入れる場合のどっちがいいと思いますか? (2) (1)で選んだ方の手紙の添削をしてください。 回答よろしくお願いします。

  • 先生の対応

    私は高校生です 先生にかかとを潰して靴を履くなと言われたのですがその指導の仕方がかなりおかしいと思うんですがどうでしょうか。 朝、学校に来たら私と何人かの上履きがなくなっていました。 最初は誰かが間違えて履いて行ったのかと思いましたがクラスの人に聞いても誰も持っていなくて、悪戯かもしかしていじめの標的にされたかなどと心配になりました。 ひとまず朝のうちは、部活で使うシューズを履いて過ごしました。 後で先生に相談しようと思っていたら何故か先生が私のと他の人の上履きを持って教室に入ってきました。 どうやら上履きのかかとを潰して履いていて、かかと潰れた状態だったからという理由で先生が勝手に持っていったみたいです。 かかとが潰れた状態の上履きと名前が書いてない上履きを全て没収されました。 しかもその上履きを朝読書と朝の会が終わるまで教卓の上に置いてクラスの全員の前で晒し(見せしめ)みたいな状態にされました。 その後、上履きをしっかり履けないならスリッパを履けと言われ渡されました。 様子を見て上履きを返すと言われました。 かかと潰してたのは悪いと思いました。 口頭で言われるとかならまだしも下駄箱から勝手に持っていくってどうなんですか? それに私は友達にちょっと笑われて終わりでしたがクラスの全員が見える場所に自分の上履き置かれるのって人によっては結構嫌だと思うんですが。 先生のやり方が悪くないですか?

  • 私は中学生です、先生にかかとを潰して靴を履くなと言

    私は中学生です、先生にかかとを潰して靴を履くなと言われたのですがその指導の仕方が今考えるとかなりおかしいと思うんですがどうでしょうか↓ 朝学校に来たら私と何人かの上履きがなくなっていました。最初は誰かが間違えて履いて行ったのかと思いましたがクラスの人に聞いても誰も持っていなくて、悪戯かもしかしていじめの標的にされたかなどと心配になりました。ひとまず朝のうちは部活で使うバドミントンシューズを履いて過ごしました。後で先生に相談しようと思っていたら、何故か先生が私の他の人の上履きを持って教室に入ってきました。どうやら上履きのかかとを潰して履いていて、かかと潰れた状態だったからという謎の理由で先生が勝手に持っていったみたいです。かかとが潰れた状態の上履きを全て没収されました。しかもその上履きを朝読書と朝の会が終わるまで教卓の上に置いてクラスの全員の前で晒し(見せしめ)みたいな状態にされました。 その後、上履きをしっかり履けないならスリッパを履けと言われ渡されました。様子を見て上履きを返すと言われました。 これってかかと潰してた私が悪いことは分かります。 口頭で言われるとかならまだしも下駄箱から勝手に持っていくってどうなんですか? それに私は友達にちょっと笑われて終わりでしたがクラスの全員が見える場所に自分の上履き置かれるのって人によっては結構嫌だと思うんですが。 先生のやり方がおかしいですか?

  • イジメられています。毎日の楽しみがありません。どうすればいいでしょうか。相談に乗ってください。

    イジメられています。毎日の楽しみがありません。どうすればいいでしょうか。相談に乗ってください。 公立中二年男子です。 一学期ごろから、悪質で、犯人のわからない嫌がらせに困っています。 本心、学校へ行きたくありませんし、死んだらどうなるかな?とよく考えるようになりました。 主なものは ・机の落書き(わからない程度の傷で「バーン 死」とか。 ・ロッカーの名札のシールがはがされていた。 ・体育の時間、バレーボールのサーブに失敗すると拍手して喜ぶ ・配布物を配る時間に、自分のだけ配られない。 ・荷物が落ちても誰も拾ってくれない。 ・授業中に消しカスを投げてくる。 ・自己紹介カード(新クラスになったときに書いて掲示するようなもの)の写真に落書き。はがし。 そのほか周りの態度も以前より悪くなっていて、誘おうと思っても誘えない、だから体育のペアでパスのときもいつも一人、帰るときも大体一人で、今まで仲良くしてきた友達も、なんか最近僕を避けるみたいで、最近になり、突然彼女も分かれると言い出し、僕の元から離れていく、この間の選挙でぼろ負け、などいろいろな不幸が襲い掛かってきて、押しつぶれそうです。 また、彼女がまたほしいのですが、女も女で「あいつウザイしキモイ」と言ったりしてとても仲良くなれそうにありません。 とりあえず、信頼できる友達や、彼女だったり、そういう人がいればまだましですが、自分の見方がいないと言う風になると、悲しくて悲しくて・・・ 男も女も、話しかけるのが不安になり、細かな行動をするにも怖くなってどうすればいいのかわかりません。 まず、相手側からないので、自分のデメリットを治すのが一番いいと思いますが、それもどうやってわかって、直せばいいのか・・・ 先生には一応言ってありますが、期待はできません。親には悲しませたくないのでいいたくありません。 どうすればいいのでしょうか?

  • もう、精神的に苦痛です。どうしたら良いでしょうか。

    中3なのですが、最近下駄箱の靴に石や、ゴミが毎日のように入っています。 本当に、急に始まりました。あと、名前も変えられていました。(ほかのあんまり好かれてない男子の名前に) もう、外すの諦めてそのままになっているんですが、 まだ犯人は分からないし、いつやられてるのかもわかりません。 (あるとしたら昼休みか掃除の時間) 別に、クラスでは全然はぶられたり、いじめられてません。 嫌がらせ?いじめ?いたずら?なんですか? もう、心配でしょうがないです。毎日が憂鬱です。

  • 私は女子中学生です、先生にかかとを潰して靴を履くな

    私は女子中学生です、先生にかかとを潰して靴を履くなと言われたのですがその指導の仕方が今考えるとかなりおかしいと思うんですがどうでしょうか↓ 朝学校に来たら私と何人かの上履きがなくなっていました。最初は誰かが間違えて履いて行ったのかと思いましたがクラスの人に聞いても誰も持っていなくて、悪戯かもしかしていじめの標的にされたかなどと心配になりました。ひとまず朝のうちは部活で使うバドミントンシューズを履いて過ごしました。後で先生に相談しようと思っていたら、何故か先生が私の他の人の上履きを持って教室に入ってきました。どうやら上履きのかかとを潰して履いていて、かかと潰れた状態だったからという謎の理由で先生が勝手に持っていったみたいです。かかとが潰れた状態の上履きを全て没収されました。しかもその上履きを朝読書と朝の会が終わるまで教卓の上に置いてクラスの全員の前で晒し(見せしめ)みたいな状態にされました。 その後、上履きをしっかり履けないならスリッパを履けと言われ渡されました。様子を見て上履きを返すと言われました。 これってかかと潰してた私が悪いんですか? かかとを潰して履くのはいいことでは無いですが法律や校則で禁止されているわけでもありません。口頭で言われるとかならまだしも下駄箱から勝手に持っていくってどうなんですか? それに私は友達にちょっと笑われて終わりでしたがクラスの全員が見える場所に自分の上履き置かれるのって人によっては結構嫌だと思うんですが。私が悪いのは分かります。 先生のやり方がおかしいですか? いつ上履きを返してくるのか分からないです。