• 締切済み

毎日が怖いです

kei23taの回答

• kei23ta
回答No.12

Aを徹底的に殴れば良いよ。 何だったら道具を使っても良い。 やり返してこない人間って舐められちゃうからさ。 ただし、「コイツを怒らせたら怖い、コイツは敵にしちゃいけない相手だ」と思わせる位に徹底的にやらなきゃいけない。 そうしなきゃまたやられるよ。 学校側にバレたくないならバレない場所でやれば良い。 Aの親に問い詰められ学校側が動いたとしても知らん顔通せばそのままうやむやになるよ。 学校側も事を荒立てたくはないからね。 逆に君が学校側にイジメの実態を訴えても学校側はうやむやにしようとするだろうね。 中学の時に俺もイジメられててさ。 上記の通りにイジメてたやつをシメたらそれ以降何も無くなったよ。 寧ろ、一目置かれるようになった。 人生って闘いだよ。 今コケるとそれが尾を引く。 今後のためにも君は勇気を振り絞った方がいいと思う。