• ベストアンサー

至急!!桜木町デートで食事するのにオススメのお店

付き合う前の女性と桜木町でデートして食事するのですが、お勧めのお店ありましたら教えてください。 お酒も飲んで一人4000円以内くらいが良いと考えています。 私事なのですが、本日デートが決まり慌てています。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私がかつてデートでよく行っていたお店です。 ご参考までに。 http://r.gnavi.co.jp/g572204/ http://r.gnavi.co.jp/g052817/ http://r.gnavi.co.jp/a004302/ こんなところでしょうか。 デート、楽しんできて下さい♪

kurokawasanosu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! デート楽しむことができました! 親切にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.2

みなとみらいのワールドポーターズの7階にLASTというお店があります。 アメリカのカントリー風のバーでボクは好きです。 お酒はワインやカクテルなどかなりの種類があるし食事も充実しています。

kurokawasanosu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結果他の所に行きましたが、次回参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートで使える横浜 のオススメ 食事処

    上記の通りです。大学生同士です。 桜木町、関内あたりの食事がリーズナブルで、お酒もそこそこ美味しいいい感じのお店教えてください。 夜景とか見えたりしなくても大丈夫ですf^_^;

  • 桜木町駅周辺で座敷がある食事できるお店を教えてください<(_ _)>

    遠方から親戚が遊びに来ます。 食事を一緒にとりたいと思っています。 ○親戚は足が悪い(歩けます) ○小さい子どもがいる ○宿泊ホテルが桜木町 ○親戚の体調を考え、あまり移動距離が長くない方がよい。多少でしたら、タクシー利用 子どもとは初対面で、すごく楽しみにしてくれています。 思いっきり触れ合えるようにできれば座敷のお店・また、親戚の体調面を考えて、桜木町駅周辺で探してみましたが、ピンと来るお店がありませんでした。 どこかおすすめのお店がありましたら教えてください。

  • デートに向いているお店を教えてください

    渋谷、恵比寿で、デートに向いている居酒屋orお酒を飲みながら食事をするお店を教えてください。 二人きりになれる個室があるお店がいいです。ずっと、思いをよせていた女性と食事にいくことに成功しました。僕にとって、人生の真剣勝負のデートです。皆さんお力をを貸してください。よろしくお願いします。

  • みなとみらい・桜木町でよいお店(飲み会)

    今度、30人ほどで飲み会をすることになりました。 みなとみらい・桜木町でよいお店がありましたら教えていただけませんでしょうか? 予算は飲み放題付きで一人4000円くらいまでで考えています。 30人入れる個室があるとさらに助かります。 よろしくお願い致します。

  • デートの食事のお店選び

    私の彼はデートの時、食事をするお店は一人で選びます。 事前に予約をしていたお店とかではなく、通りすがりのお店で自分の行きたいお店に突然入って行きます。 食事以外は何を決めるのも私の意見を聞いてくれています。 (食事代は、高いお店の時も安いお店の時もありますが、大体彼が多めに払ってくれています。) 私は、何を食べる?、とか聞くのが普通だと思うのですがどうでしょうか?

  • オススメのお店

    今度サークルのパートの打ち上げをやります。 このパートは少人数で(各学年2人ずつの)6人なので毎年リッチなところにいきます。 そして毎年上の二人がおごることになっています。 そこでおいしくて雰囲気のいいお店を探しています! 条件は 1 一人6500円以内(一人が奢るのが2万円以内) 2 お肉メイン(種類はなんでもいいです) 3 お酒も飲める(一人一杯か二杯を考えています。これを込みで一人6500円以内でお願いします。) 4 高田馬場から行きやすい場所 でお願いします!!

  • 彼女と桜木町駅近くのおいしいお店で食べたい

    彼女とディナーで桜木町駅近くのおいしいお店で食べたいのですが、どこかよい場所はありませんか?予算は1人あたり2000円までで考えています。安い分にはいくらでもかまいません。できれば居酒屋以外でよろしくお願いします。ランチも、もしありましたらお教えください。

  • 神楽坂デートにおすすめのお店

    神楽坂で、夜にお酒を飲みながら食事をするデートをしようと思っています。 あまり高すぎず(2人で1万円前後ぐらい?)、雰囲気の良いお店を探しています。 お酒はだいたい何でも飲めます。 食事もよほど珍しいものでなければ、大抵のものは大丈夫です。 良いお店をご存じの方、教えてください。

  • 女性と食事に行くお店を探しています

    来週末に知り合いの女性(学生時代の後輩)と二人で夕飯に行くことになり、お店を探しています。 いいお店でなくてもいいとは言われてるのですが、自分では中々決めかねているので何かお勧め等あればと思い、質問させて頂きました。 補足情報としては ・場所は東京の新宿付近が希望です。 ・食事してゆっくり喋れるようなところだと嬉しいです。 ・自分は全く飲めないのですが相手はお酒好き。 ・一応奢るつもりではあるのですが、そんなに余裕もないので費用は一人6000円くらいまでと考えてます。 よろしくお願いいたします。

  • 今度桜木町でデートするのですが

    はじめまして、今度ずっと気になっていた女の子とやっとの思いでデートにこぎつけました。 ただ誘ったはもののぜんぜん横浜とかのデートスポットなどがわからなくて、とても困っています。 映画でもみて、晩御飯食べて、夜景見れたらいいなと思っているのですが。 最初なので、やっぱり失敗したくないですし、カッコつけたくて、 雑誌とかをみたり、一応過去ログとかをしらべてみたのですが、 大学1年生の自分に合うようなプランがなかなか見つからなくて、ここで質問させていただきました。 桜木町でお店を調べたら、だいたい大人の人がデートで行くようなすごくオシャレすぎて、逆に相手にプレッシャー与えてしまいそうなお店ばっかりだったので、 オシャレだけど、気軽に入れるようなお店をもしよかったら教えていただけるとありがたいです。 あとは、夜景がキレイな場所とかも教えていただけると、とてもありがたいです。 よろしくお願いします。