クリスマスプレゼントを受け取れるか悩む貧乏人のキャバクラ客

このQ&Aのポイント
  • キャバクラの女の子からクリスマスプレゼントをもらうことになった貧乏な客が、受け取るべきか悩んでいます。
  • このクリスマスのプレゼントを理由に彼女とのプライベートデートに誘うことができるのか、またプレゼントを受け取った後の関係がどうなるのか迷っています。
  • 自分は太客ではなく、まだ経済的に余裕がないため、プレゼントを受け取るのが適切かどうか判断できずにいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスプレゼント

キャバの女の子からクリスマスプレゼントをいただくことになりました。 ですが、自分はそんなにも太客でもなくいつも1セットで帰るような貧乏人なのに 頂いていいものか悩んでいます。 その子に好意はあります。 月2回通っています。通って2~3ヶ月。 ですが、未だに店外に誘う勇気もないしそこまで太客にはなれるような収入もないです・・・。 最近その子は疲れてる様子なのでアフターに誘うのも可愛そうで・・・。 そこで質問です。 このクリスマスを理由にプライベートデートに誘っていいのか。 クリスマスプレゼントを受け取っていいものか。受け取ってしまったら今後も指名よろしくという意味なのか。といろいろ悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Purish77
回答No.1

>クリスマスを理由にプライベートデートに誘っていいのか。 貴方の言う「プライベートデート」とは、お店に行かない、単純なデートと言う事ですか? 誘うのは自由ですから、構わないと思いますよ・・・彼女に予定があるか、その気があるのかが問題ですから。 ところで、アフターの事を書いていますが、1セットくらいしかいないお客さんなのに、アフターって・・・閉店前に行くんですか? ご飯食べに行くとか、同伴はしないのですか? (彼女が疲れているんなら、同伴の方が良いと思いますが・・・) >クリスマスプレゼントを受け取っていいものか。 「くれる」と言う物ですから、もらっておけば良いじゃないですか。 どれ程のプレゼントなのかは、貰ってみないと分からないですし・・・好意があるとの事ですので、貴方も彼女にプレゼントするんですよね? >受け取ってしまったら今後も指名よろしくという意味なのか。 それは、そう言うつもりはあるでしょうね。 と言うより、プレゼントあげるから、お店に来てって事じゃないんですかね。 プレゼントを貰っておいて、指名しないのですか? (今後指名する気が無いなら、受け取らない方が良いでしょうね)   貴方も書いていますが、太客で無い自覚があるのであれば、そんなに悩まないで、イベントとして気軽に会えば良いと思います。 文章を読んだ限り、彼女にしても「お客さんとお店の女の子」と言う図式で、クリスマスを楽しもうってノリだと思いますから。