• ベストアンサー

妊娠経験のある方 妊娠時のおりもの

妊娠経験のある方に質問します 妊娠したとき、おりものはどうなりましたか? 私は生理予定日(12月6日)の1週間ちょっと前(11月後半)からおりものが出始め、だんだん少なくなり、また最近出てくるようになりました。 今日もまだ生理は来ていません 今までこんなことなかったので心配です ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miro27
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

おりものや胸の張り、体調で判断するのは極めて難しいので、 妊娠検査薬の使用をオススメします! 私は生理予定日当日でも反応がはっきりでたのでもう結果はわかる時期ですよ?! 出来てるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠するとおりものって出ないのですか?

    妊娠したことのある人に、「私いつもおりものひどいんだけど、妊娠した時おりものが全然出なくなってヘンだなぁ?って思ったの。」と、言われたんですが、みんながみんな妊娠するとおりものって出なくなるんですか? 妊娠していたけどおりものも出ていたわ。っていう方っていらっしゃいますか? 妊娠を望んでいるのですが、6月初めに2回ほど軽い不正出血があって(生理予定日は6月10日です)あ~なんかの病気かなぁ?今度の生理が来たら病院行こう。って思ってて結局生理予定日過ぎてもうすぐ1週間なんですが、まだ生理がきません。 症状としては、乳ははってないのですが乳首がここ1週間ほど触ると痛くて生理の前いつもよく寝るのですが、今回もよく寝ます。 6月初めの不正出血は妊娠したら出るってアレ?なのかな?とも思ったんですが、予定日過ぎて6日目に妊娠検査薬を使ったんですが 陰性でした・・・ あと、おりものも毎日少し出るので、友達の話と違うなぁ?と思って・・・ やっぱり1週間たっても陰性ってことは、今回も出来てなくて不正出血が出た上に生理が不順ということで早く病院に行ったほうがよいのしょうか(T_T) ほんとに、ここで相談してないで早く病院で診てもらえ!って感じなのですが、どなたか妊娠してもおりものが出た方みえたら教えてくださいm(__)m ど~ぞよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんばんは!子供を望んでるものです。前の生理は6月14日から一週間ありました。だいたい生理周期は、34~36日ぐらいです。二年前ぐらいから基礎体温をつけていたのですが、最近グラフがバラバラで排卵日もだいたいでやっていました。6月27・28日、7月2日と性交しました。そのあとからここ一週間おりものが増えています。排卵日近くにもおりものが増えたのでこの日だ!と思い意気込んだのですが最近までおりものが増えているので妊娠か?喜ぶ反面違うかも・・・って落胆したりしています。おりものは、卵の白身のようにまわりが透明で中に白いものがありました。かゆみもありません。最近のおりものは、ただ透明です。まだ生理予定日には早すぎるのでこんなに早く妊娠の判定はできません。このおりものは何なんでしょうか?妊娠だとうれしいのですが・・・そういえば最近トイレも近くなっています。こういう経験された方いらっしゃらないでしょうか?想像妊娠か?とも思い早く生理予定日が来ないかなと思っています。

  • 妊娠経験者さんお願いします。

    三回検査薬したのにすべて陰性でした。 ちなみに11月20日に性行為しました 生理日予定日が12月7日で 生理予定日の1日前に1回目 生理予定日の3日後に2回目 生理予定日の5日後に3回目をしました。 3回目の検査薬では性行為から 3週間はたってます。 検査薬は薄くも陽性反応が出てなかったです。 もう妊娠の可能性はないですか? ちなみにまだ生理きていません。 生理予定日から1週間たってます。 妊娠の初期症状など調べたりしたんですが 何かそんな感じの事は多々あります。 胸も張ってます。 考えすぎですか?! おりものは妊娠したときどれくらいの変化がありますか。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性についておしえてください

    こんにちは。長文失礼いたします。 同じような質問がたくさんありましたが、自分に該当するものがなかなか見当たらず、ぜひ、ご回答をいただきたいと思いまして、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。 妊娠を強く希望しているものなのですが、この場合、妊娠の可能性はあるでしょうか? ・生理の周期は不規則で平均32日。最大で44日あいたことが1度あります。 ・前回の生理は8月24日。その前は、7月31日で、その前は7月3日でした。 ・9月5日と9月9日に「仲良し」をし、9月14日と15日にかけて、おりものに血が混ざる程度の出血がありました。(これまで不正出血の経験はありません) ・また9月23日前後に通常のおりものが多く出ました。 ・基礎体温は8月末から計りはじめたばかりですが、平均36.10~36.20度くらいなのが、9月24日あたりから36.50~36.60度くらいになっています。 ・今月の生理はまだ来ておらず、生理予定日からわかるもの、予定日から1週間あとからわかるもの、どちらの検査薬も陰性です。 あと1週間生理が来なければ病院に行こうと思っていますが、ここ数日の間気になって仕方ありません。 気にしすぎで生理が遅れているのかもしれませんが、これまでに経験したことのない不正出血もあったため、妊娠でなければ病気なのではないかと心配です。 どうか、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 茶色いオリモノ

    妊娠は希望していません。 生理予定日ですが、茶色いオリモノがでています。 不安になって調べたところ、着床出血の可能性もあるとのことで、とても焦っています。。。 でも、いつも生理前にはよく茶色いオリモノはあります。 そして今回、性交時にゴムのきれもあり、ゴム着用なし外だしでしてしまいました。 妊娠は望んでいないのでもうゴムなしの性交はしないと固く誓いました。 6月28日から生理が始まって、三日ほど続きました。 仲良くした日は7月4日で排卵予定日は7月10日で約一週間前でした。 そしてその後排卵したと思われる日から胸の張りなどがではじめ、 ここ最近生理近くなると頭痛や眠気にもありました。 そして7月23日が生理予定日なのですが、 昨日茶色いオリモノがでていて、 いつもなら茶色いオリモノがくると次の日には大体生理の出血がおこります。 しかし今回はまだ生理が来ません。 他の症状として胸の張りなどはここにきてすっかり無くなりました。 基礎体温は計っていませんが今日の朝は36度でした。 あとここのところ、朝の5時代に寝る生活をよく送っていました。 変動期間は大体前後で5日くらいです。 この状況ですと妊娠した確率はありますか? 同じような経験をされた方などどなたでもご解答よろしくお願いしますm(__)m 中傷や批判、ふざけた解答はやめてください。

  • 茶色いおりもの(>_<)

    前回の生理が5月11日~16日でした。 36周期ぐらいです。 排卵日の予定日は6月2日。 生理予定日は6月16日。 すべてルナルナ情報で基礎体温は計ってないです(>_<) 5月29日~4日間ぐらい茶色いおりものがあり、こちらで質問させていただいて排卵出血だと思いました。 排卵日付近で性行為したのですが6月14日~18日ぐらいまでまた茶色いおりものがでました。 着床出血かと思ったんですが今日検査薬すると陰性。 まだ生理予定日から1週間たってないですがドゥーテストでしました。 もぅ妊娠の可能性は無しですよね? だとしたら茶色いおりものは何だったんでしょうか?(>_<) 今まで不正出血の経験も無いですし排卵出血も今までありませんでした。 誰が教えて下さいm(__)m

  • 妊娠なのか おりものに血が混じって・・

    2005年4月に第一子を出産しており、2006年の2月に初期流産を経験しました。生理は不順な方で、半月ぐらいずれたり、基礎体温もつけていません。 今回7月14日に月経開始で7月20日に終了。7月29日に主人と仲良くしました。その3日後8月1日におりものに血が筋のように少量混ざっているものが出て、心配になったのですが、排卵出血かな?と思い、その日以来血の混じったおりものはなく、性行為から1週間後の8月5日にまた前回のようなおりものに血が少量混ざったようなもの(割合ではおりものの方が多い)が今日まで3日続いています。 昨日から鼻・くしゃみの風邪を引いてしまい、微熱・吐き気・だるい・症状が出て、熱のせいなのか、妊娠の兆候なのかわかりません・・・ 前回流産しているだけに、おりものの血も不安です。妊娠している可能性はあるのでしょうか・・・また妊娠していないとしても、血の混じったおりものは異常でしょうか。性病なのかな・・病院に行った方がいいのかとか色々心配になってしまいまして、質問させていただきました。 ちなみに、早すぎますが、本日妊娠検査は陰性でした。

  • 黒いおりもの 体調不良と妊娠可能性

    私は大学生です。 9月2日に生理が終わり 9月7日にエッチしました。 もちろん避妊しました。 彼としないと決めていたのに誘惑に負けてしてしまい反省しています。 私はとても心配性なので前回も心配しすぎて生理が遅れてしまい彼とやめようと決めたのに本当に未熟者だと思っています。 排卵日が14日の予定だったですが 10日におりもののような黒っぽいものが出て出血なのかもよく分かりません。 14日の今日になっても続いています。 とても少量です。 もともときちんと生理が来ていなかったのであまり気にはしていなかったのですが今回は吐気と貧血でしゃがみ込むようなこともありました。また、いつも生理の時は肩こりになるのですが両腕が筋肉痛のように痛いこともありました。 なので妊娠を考えでしまいました。 エッチしてから一週間で初期症状が出るということはないとは思いますが責任が取れない年齢なので心配でなりません。 このような場合妊娠はありますか? 皆様教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おりもの

    *文章力なくてすみません。 現在、生理予定日前で2日前から薄い茶色のおりものが出ています。 いつもは生理前に透明~白色のおりものです。 3、4日前までは、いつものおりものと同じでしたが、2日前から茶色いおりもの?が出てきます。 生理不順でだいたい毎月10日前後くらい遅れてきます。 おりものはネバネバした感じではなく、さらさらしていてナプキンをつけていても1日の量は、ほんの少量です。(親指一本分くらい) 何度も出る訳ではなくて1日1度ほどです。 排尿後に拭くと着いたりしますが痛み、臭いなどはないです。 妊娠の可能性もないとは言えないので、今日の朝、検査薬をやりましたが陰性でした。 妊娠の症状と思われるものもありません。 週明けに病院へ行くつもりでいますが、心配なので回答お願いします。

  • 茶色いおりもの

    こんにちは。質問させていただきます。 茶色いおりものが出ているのですが、これは着床出血なのでしょうか。 前回の生理は3月3日~7日。 その前は2月2日~7日 その前は1月5日~9日でした。 彼と仲良くしたのは3月19日・20日で、ゴムは最初からつけていました。 先週くらいから胸が張り出し、下腹部が痛くなってきています。そして昨日・今日が生理予定日なのですが、今日の朝、茶色いおりもののようなものがでました。下腹部は相変わらず痛みが続いています。これは着床出血なのでしょうか。それとも生理なのでしょうか。妊娠検査薬を試したら結果は出るのでしょうか。 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう