• ベストアンサー

妊娠経験のある方 妊娠時のおりもの

妊娠経験のある方に質問します 妊娠したとき、おりものはどうなりましたか? 私は生理予定日(12月6日)の1週間ちょっと前(11月後半)からおりものが出始め、だんだん少なくなり、また最近出てくるようになりました。 今日もまだ生理は来ていません 今までこんなことなかったので心配です ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miro27
回答No.1

おりものや胸の張り、体調で判断するのは極めて難しいので、 妊娠検査薬の使用をオススメします! 私は生理予定日当日でも反応がはっきりでたのでもう結果はわかる時期ですよ?! 出来てるといいですね!