• 締切済み

プレゼント

私は付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 お互いにまだ誕生日がきてなくて 初めてのプレゼントです。 何をあげようか迷っていて、 ペアのネックレスにしようかな。 と思っているんですが ネックレスはやめといた方がいいですか? また他にいいプレゼントがあれば教えてください。 予算は5000円ぐらいです。 あと、二人とも高校1年生です。

noname#126753

みんなの回答

• 158gonta
回答No.1

心のこもったプレゼントなら何を貰っても嬉しく感じると思うけど。 (くさい?) ネックレスだとしても金属アレルギーの有無を確認した方が。

質問者

お礼

もし金アレやったら 意味ないですもんね(泣) もうちょっと探してみます! ありがとうございました。