• ベストアンサー

USJ優待チケット

USJの社員が、USJの優待チケットをインターネットオークションで出品をしたことで、USJの社員は解雇になりました。なぜUSJの社員が、USJの優待チケットをインターネットオークションを出品した事で、解雇になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

横領したチケットだからだよ。 合法的に入手したチケットを出品したのなら何も問題無い。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3