• ベストアンサー

USJの日付フリーのチケット

USJのチケットで、金券ショップやオークションなどに出ている有効期間が半年先や1年先まであって期間内ならいつでも使用出来るようになってるものは、出品者の方や持ち込んだ方はどのようにして入手しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51428
noname#51428
回答No.2

スポンサーになってる企業向けのチケットでは。 Yオークションのサイトで出品されているのを見ると ほとんどのチケットにANAやJCBなどのロゴが下段の方に印刷されていました。 http://okwave.jp/qa1489408.html http://okwave.jp/qa2519869.html

noname#30791
質問者

お礼

スポンサーにコネが無いとそのようなチケットの入手は無理なようですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は、某ラジオ局で当てました。 年間パスを持っていたので、友人に半額で売りましたけど…。

noname#30791
質問者

お礼

ありがとうございました。