USJチケットの購入方法や利用可能性についてご質問です

このQ&Aのポイント
  • 9月21日~23日に家族4人(大人)大阪に行きます。22日か23日のどちらかでUSJに行こうと思っています。オークションなどに出ているUSJ パートナーフレンドリーチケットとかは、以前の書き込みで使用済みの物も未使用の物も見た目では分からず入場する時に使えるか使えないかが分かると書いてありました。今現在もそうなのでしょうか?
  • ローソンのロッピーで購入したチケットは引き換えがせずに直接入場できるみたいなんですが、そのチケットは日付け指定なのでしょうか?22日悪天候なら23日に行こうと思っているので・・・
  • また、2,3日前にロッピーでの購入も大丈夫でしょうか?入場規制なる物があり2,3日前では購入できない可能性とかありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

USJチケット

素人で申し訳ありません    9月21日~23日に家族4人(大人)大阪に行きます。22日か23日のどちらかでUSJに行こうと思っています  チケットを事前に購入しようと思っているのですが、オークションなどに出ているUSJ パートナーフレンドリーチケットとかは、以前の書き込みで使用済みの物も未使用の物も見た目では分からず入場する時に使えるか使えないかが分かると書いてありました  今現在もそうなのでしょうか?  あと、ローソンのロッピーで購入したチケットは引き換えがせずに直接入場できるみたいなんですが、そのチケットは日付け指定なのでしょうか? 22日悪天候なら23日に行こうと思っているので・・・  それか2,3日前にロッピーでの購入も大丈夫でしょうか?入場規制なる物があり2,3日前では購入できない可能性とかありますか?

noname#194221
noname#194221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

[入場券について] 直接入場できるものは、QRコードが印刷されています。入場可能なものが、期間で指定されています。利用済みか未使用かは全くわかりません。オークションや金券ショップをご利用の場合は、自己責任で。 ローソンのロッピーで購入できる入場券は、全て日付指定です。売り切れない限り当日も購入できます。 入場規制があって購入できない可能性は、ホラー・ナイト・開催日に関してはゼロではありません。(^^;)