• 締切済み

英訳・・・・・お願いします。。

論文の英訳をしているのですが・・・・・・難しくてできませんでした。 どなたか、お願いできないでしょうか。 ↓ まず、作品中のアメリカの経済についての記述に注目しよう。この作品で何度も登場し、Gatsbyの死につながる重要な役割を担っているのが自動車である。実際、20世紀が自動車の時代だったことは、まったく疑う余地のない常識になっているが、作中に「フォード」と名前も出ているように、The Great Gatsbyの書かれた1920年代は、まさにT型フォードの時代だった。それまで大衆には手の届かなかった自動車が、フォード社が可能にした大量生産の技術によって中層階級の人々の手にも入るようになった。自動車の大量生産を可能にした新技術は、以前にはなかった新しいインフラへの需要を創った。 よろしくお願いします!!

• 英語

みんなの回答

noname#232855
noname#232855
回答No.1

こんな感じでどうでしょうか。 As a beginning, I would like to focus on the description of American economy in the novel. Cars are what often appear in this novel and play an important role which leads to Gatsby's death. In fact, it is a certain common knowledge that the 20th century was the automobile age. The 1920s when The Great Gatsby was written was just the age of Ford Model T as the name "Ford" appear in the novel. The innovative mass production process of Ford Motor Company enabled the middle class to obtain a car which was beyond their reach until then. This new technology developed the new infrastructure market. あらすじは知らないので、細部はご確認ください。 carsと複数系にしましたが、もし何度も同じ車が出てくるホラー展開なのであれば単数形になるかと思います。