• 締切済み

WORDについて

WORDで文字を入力し、確定前に下線の下にキーボドの様な絵文字?□の中に”あ”とか書いてあります。 が出てきます。Enterで確定すると、消えてしまいます。何が原因なのでしょうか?そして、どうすれば出なくなるのか、教えてください。

みんなの回答

• nta
回答No.1

日本語入力でJustsystem のATOKを使っていると□の中に「あ」のような表示が出ますが、ATOK15以降を使っていませんか。 ATOKの表示(ATOKナビ)であればATOKのツールバーの「メニュー」「プロパティ」「ATOKナビ」で消すことができます。