• ベストアンサー

Word2002の変換について

ワードで文字を入力をして、「変換キー」を押すといきなり確定されちゃうんですけど? 前は変換を押しても、文字の下に点線で下線が引かれて、変換が間違っても直せたんですけど、今は変換押したら、そのまま確定されてしまいます。 どうすれば直りますか?おしえてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IMEスタンダードがナチュラルインプットに替わっているためです。 http://www.gifu-keizai.ac.jp/~katoh/nyuuryoku.htm 参考URLに切り替え方法やその他のアドバイスが載っていますから参考に

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/000166.php