• 締切済み

ワードで数字を入力⇒エンター⇒数字が上がる

ワードで文字・数字を入力し、エンターで確定をさせると”数字”が文字が表示されている所より少し上の位置に表示されます。 キーボードのどこかに触れてしまったようですが、何をしてしまったのかが全くわかりません! 例えば、どんな原因が考えられますでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フォントにもよると思うのですが、多少のずれは私の環境でもありますよ。 どのくらいずれるのですか? また、具体的に入力した文字とフォント名を教えて下さい。

• ikkoyoko
回答No.1

fontを変えてみてはいかがでしょうか?