1989年デビューの歌手まとめ

このQ&Aのポイント
  • 1989年にデビューした歌手をまとめました。
  • 喜多見愛、マルシア、松下里美など、1989年にデビューした歌手の情報をまとめました。
  • ハッシュタグ: #1989年デビュー #歌手 #音楽
回答を見る
  • ベストアンサー

1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい

1989年(平成元年)デビューの歌手を教えてくだい。 現在は下記まで調べています。 名前 生年月日 デビュー曲 デビュー日 --------------------------------------------------------------------------- 喜多見愛 1970年08月08月 HAPPY GIRL 1989年01月10日 マルシア 1969年02月14日 ふりむけばヨコハマ 1989年01月21日 松下里美 19xx年xx月xx月 16 -Sixteen- 1989年01月25日 田村英里子 1973年01月16日 ロコモーション・ドリーム 1989年03月15日 彩木美来 1970年04月24月 あなたにチューリップを 1989年03月21日 山中すみか、1975年05月06日 四月白書 1989年04月08日 星野由妃 1971年02月10日 恋人達の長い夜 1989年04月10日 細川直美 1974年06月18日 君はどこにいるの 1989年04月25日 増田未亜 1972年05月06日 ハートは水色 1989年04月28日 島崎和歌子 1973年03月02日 弱っちゃうんだ 1989年05月05日 尾鷲義人 1967年01月16日 恋やどり 1989年05月21日 舞洋一 19xx年xx月xx日 サロベツ原野 1989年05月xx日 香田晋 1967年10月12日 男同志 1989年06月07日 咲浜小百合 19xx年xx月xx日 Dance Beat は恋するオトメの常備薬 1989年06月07日 氏家えりか 19xx年09月26月 白いウエディング・ドレス 1989年06月21日 斉藤唯 1968年07月07日 Midnight Sympathy 1989年06月21日 佐藤忍 1973年10月11日 ちょっとだけMY LOVE 1989年07月21日 田中美奈子 1967年09月12日 涙の太陽 1989年07月26日 BANANA -------------- ツーショットの夏 1989年08月01日 CoCo -------------- EQUALロマンス 1989年09月06日 ribbon -------------- リトル☆デイト 1989年12月06日

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

THE BELL'S -------------- RADIO RADIO RADIO(1989年10月21日) BO GUMBOS --------------- 時代を変えるたびに出よう(1989年4月21日) COME ON BABY ------------ 愛してる (1989年3月1日) DREAMS COME TRUE ----------- 1989年3月21日、シングル「あなたに会いたくて」とアルバム『DREAMS COME TRUE』の同時リリースでCDデビュー。 ELIKA 1970年2月22日 1989年 7月、APOLLONからシングル「NEW VISION」でデビュー JITTERIN'JINN ------------- エヴリデイ(1989年10月10日) LINDBERG --------------- ROUTE 246(1989年4月25日) 井上美樹 --------------デビューシングル?「冬の楽園」(1989年2月5日) THE ピーズ --------------- 1989年10月、ビクターより、シングル「バカになったのに」でデビュー フリッパーズ・ギター --------- アルバム「three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった」(1989年8月25日) 真心ブラザーズ ----------- うみ(1989年9月1日) 山口岩男

その他の回答 (1)

noname#126151
noname#126151
回答No.1

関連するQ&A

  • 4月から社会人デビューする大学4年の者です。

    4月から社会人デビューする大学4年の者です。 不況の世の中、内定を頂き正社員として、働けることをとてもありがたく思います。 先日までは、学生生活を名残惜しいなど思いもしませんでしたが、バイト先の人に今更ながら恋をしてしまいました。 ですが、私は雑誌や街を歩いてる可愛いらしい女性に比べると、小柄の不細工顔であり、決して容姿には恵まれてはいません。 その好きな人は、現在付き合ってる人はいないのですが、キャバクラ嬢のような女性が好みなようですので、益々条件から外れます。 けれども、バイトを卒業する前に、メアドくらい聞いておきたいとの気持ちがあると思えば、 これから、社会人生活が始まるのに、恋をするなんて考え甘いな…や、新しい生活が始まれば、好きな人のことやバイト時代のことなんて忘れてしまうだろう、だから無意味なことではないかなど、色々考えてしまいます。 社会人デビュー直前にこんなうつつ抜かしてる私は、甘いでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ごめんなさい

  • 東方神起の正確なデビュー日

    人気グループ東方神起の韓国でのデビュー日を教えて下さい。 2004年1月までは分かるのですが、日にちが分かりません。 日本のデビュー日も教えて下さい。

  • 平成1年か平成元年か

    普段から疑問に思っていたのですが、平成1年というのがいいのか、平成元年といいのか、どちらでもいいのか。そこのところを教えてください。

  • 昭和63年は平成元年 ごく単純ですが

    単純な質問ですが、昭和63年は平成元年となるのでしょうか? または重複するのでしょうか?

  • BoAのデビューと同時期に

    BoAのデビュー曲『ID;Peace B』(2001年5月30日発売)のプロモーションCMを放送している頃と同時期に、同じくCMで流れていた女性ソロアーティスト(?)と曲を探してします。 BoAのCMとセットで前後で流れてました。 20代前半のキレイな女性だったと思います。 分かる方、お願いします。

  • エクセルで昭和XX年X月X日を西暦XXXX/XX/XXに

    初めまして。エクセル初心者です。 皆様にお聞きしたいことがあるのですが、 セクセルに 昭和XX年X月X日 と入力してあるデータを 西暦で XXXX/XX/XX に変換したいのですが、良いやり方がございますでしょうか? 手作業でやるには量が多すぎて困っております。 例:昭和50年4月9日 → 1975/04/09 でございます。 よろしくお願い致します。

  • 平成元年の株価って調べられますか?

    平成元年の株価を調べるサイトはありますか?少しだけあったんですけど、うまくダウンロードできず断念しました。国会図書館に行くしかないですか?証券会社に電話すれば教えてくれるのでしょうか? 時間がないので、もしチャチャッと調べられるスゴイ人がいたら教えて下さい。銘柄は(株)日本コンラックスで、当時は東証一部上場でしたが、今はありません。100万くらいとか、大体の金額でいいんですけど。

  • 平成元年の硬貨

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 済みませんが 平成元年の5円硬貨(新品)1枚の値段 お分かりの方教えてください。よろしくお願いします。

  • 平成元年頃

    平成元年頃(?)、ガンダム風のロボットが武芸者で登場するアニメがありましたが、なんというタイトルでしたっけ?

  • 平成元年からずっとストーカー

    質問タイトルどうりです 20年位前に同じ会社だった奴ですが あまりの図々しさに嫌気が差して友人付き合いをやめました 内容はバイクの免許を取りたいのでバイクを貸してくれと言われ 渋々貸したのですが ガソリンは使いたい放題 休日に体を休めたいのに押しかけてきてバイク貸せよ~ 免許をとった後も自分のバイクを 買うまでの間 バイク貸せよ~ おまけに 俺の家まで持ってきてもらいたいのだが という感じで そいつがバイクを買った後 後ろに乗せてくれる?と聞いたらおれは二人乗りは嫌いだ ときました(人のバイクで散々二人乗りをしたくせに) 話は自分の自慢話と人をコケにする話ばかりで もうここには文章にならない位いい様に利用されました ここでうまく縁が切れたらまあ我慢もしますが 切ってからストーカーが始まりました 車のタイヤは3回もパンクさせられました バイクにも傷をつけたりタイヤもパンクさせられました 家の自転車も勝手に 盗まれました(出先でバイクが故障しバイク屋に置いて 足に人の家の 自転車を盗んでいったみたいです 放置してあったのがそいつの実家の 近くな為)無言電話はこの二十年間に何百回かかってきたか解りません そいつは40歳にもなるのにローリング族で 法外なマフラーに替えて 家の表通りを朝となく夜となくわざと空吹かしをして意味もなく寝ていると叩き起こされる位にエンジンを引っぱったりしていきます 僕としては完全無視という態度をとっているのですが 嫌がらせをやめる気配は全くありません 峠で事故でもおこして死んでもらいたいのですが もう縁を切って二十年近くになります もうそいつとは二度と 友人付き合いをするつもりは全く無く 毎日違法なマフラーをいれた バイクで爆音が聞こえてくると怒るというよりも悲しくなります 俺はこんな奴と一時でも関わっちまったのか とおもいます 第三者(警察)に間に入ってもらおうか と真剣に考えています

専門家に質問してみよう