• 締切済み

BoAのデビューと同時期に

BoAのデビュー曲『ID;Peace B』(2001年5月30日発売)のプロモーションCMを放送している頃と同時期に、同じくCMで流れていた女性ソロアーティスト(?)と曲を探してします。 BoAのCMとセットで前後で流れてました。 20代前半のキレイな女性だったと思います。 分かる方、お願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://www.youtube.com/watch?v=XaRKHxXZaMQ&feature=PlayList&p=8960E880436F1481&index=1 ほれ ついでに http://ja.wikipedia.org/wiki/Myco 警視庁から流出した、広域暴力団に関する情報には、ボーカルの人はヤクザの情婦だったとかかれてますね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=XaRKHxXZaMQ&feature=PlayList&p=8960E880436F1481&index=1
hazukin
質問者

お礼

ありがとうございます。 記憶が曖昧で、はっきりした事は言えませんが、恐らくこの方だと思います。

回答No.1

そのあたりの時期で美人(笑)だと、 Fayray / Baby if が6月6日発売。でも、レーベルが違います。 ソロではありませんが、 Do As Infinity / 深い森 がおなじエイベックスで6月27日。ちょっと時期が違いますね。 あ、Week!は2001/5/30 エイベックスだと、shelaも2001年に何枚かCDを出していたかと。 あるいはhitomi

hazukin
質問者

補足

ありがとうございます。 『Fayray』『Do As Infinity』『shela』『hitomi』 この4組なら知ってるので、いずれの方も違う気がします。 もしかしたらCMに出てたのが女性だけで、グループだったのかも知れません。 その女性の髪型は、ちょっとパーマのかかった肩ぐらいまでの髪だったと思います。 しばらくして、BoAは新曲を出したり、TVに出たりしてたのに、その女性は見なくなってしまったので、ずっと気になってます。

関連するQ&A

  • BoAのデビュー曲って?

    いま日本でも韓国でも人気爆発中のBoAさんなんですが、デビュー曲って・・・ 日本も韓国もID; Peace Bなんでしょうか? 韓国で先にデビューしたと思うんですけど。ID; Peace Bだったんですか?韓国でそれ以前に曲を出してなかったんでしょうか? くだらない質問なんですが、回答よろしくおねがいします。

  • BoAが出ていた午後の紅茶bで流れていた曲は?

    結構昔の話になりますが、BoAが日本デビュー間もない頃 出演していた「午後の紅茶b(ビー)」のCMで流れていた 曲をご存じの方はいらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • BoAのシングル曲を

    最近まで全然興味がなかったのですが、友人とカラオケに行ったのがきっかけで、BoAの曲を聴きたいと思いました。 そこで質問なのですが、BoAのシングルを効率良く集めたいと思っています。 どうやら何年か前にベスト盤が発売されているようですが、僕が聴きたい曲の全部は入っていないようなのです。 最低限・・次の曲を集めたいし、シングルはなるべく押さえたいと思っています。 1)Jewel Song 2)メリクリ 3)芋洗坂係長が踊りのコピーをしている曲(タイトル?) 4)「タイトなジーンズにつめこむ~」という歌詞のある曲(タイトル?) 5)Sweet Impact 6)化粧品(だったかな?)のCM曲でポップな曲調。春っぽい?(タイトル?) の6曲です。 これらの曲を効率よく集めるにはどのアルバムを当たればいいのかを教えてください。 その他、のりの良い感じとか、雰囲気のある曲が好きなんで、 お勧めも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • PVで女性1人でギターを弾きながら歌っていた歌手

    記憶があいまいですが、宜しくお願いします。 2000年前後の女性シンガーで、デビュー曲のプロモーションビデオで アコースティックギターを弾きながらアップテンポな曲で さびの部分か後半が早口で何度も同じ様なことを言うのですが… 「君」だとか「好き」だとか「キス」とか、間違っているかも… 曲とPVはインパクトがありました。 見た目は素朴なお姉ちゃん、1人で歌っています。 歌番組にも出ていたような記憶があります。 そのデビュー曲しか流行らなかったのかも… どなたか御存知の方は教えて下さい。

  • エクステで今のBoAさんのような髪型にしたいのですが…。

    はじめまして、こんばんは。 20代前半の女性です☆ エクステで今のBoAさんのような髪型にしたいのですが 美容院へ行く前にお聞きしたいことがあります。 ●私の今の髪型● 栗色でトップが耳上位あり長さは、ぎりぎり鎖骨のあたりです。 毛先が痛んでいるのかパサパサしててすいてるのにボワってなってます。 髪質は少なめ・細い・柔らかいでハネル癖がありますが毎日アイロンで伸ばしてます。 頭の形は長めで面長風だと思います。(おでこが7cm位あるので…) なのでおでこは出さないつもりです。(余計に面長に見えそうなので…) (1)BoAさんのような髪型だとエクステは何本位、必要になりますか? (私の髪の毛は少ないほうです) (2)面長でロングは無謀ですか? (3)面長だとロングよりウェーブのほうが似合いますか? (4)エクステの人毛は一体誰の毛なのでしょうか? (5)エクステは約何ヶ月持ちますか? (6)自分で取ることは可能ですか? (7)相場1本の価格はどのくらいですか? (8)エクステを付ける際に地毛カットもしますか? それはエクステ後ですか?前ですか? 地毛カット希望なのですが美容院の方に言うべきですか? 色々お聞きして申し訳御座いませんが ご回答よろしくお願い致します!

  • 最近デビューした女性アーティストの名前を知りたいです!

    この2~3ヶ月間の間にデビューした女性アーティストの名前とアルバムに心当たりのある方いらっしゃいませんでしょうか?名前も曲名もわからなくて、検索してもなかなかヒットしなくて困っています。10代か20代前半の白人?女性で、確かハワイ出身だったと思います。ウクレレかギターかを弾きながら歌っていて、6月くらいに、めざ××テレビで、生で歌ったことがありました。曲は軽やかな感じのポップス?で容姿はかわいらしくて自然な感じで、髪はロングだったと思います。手がかりが少なくて申し訳ないのですが、すごく素敵な曲でぜひ知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • 気になる曲があります。

    日本人のプロモーションビデオで気になる曲があります。 タイトル、歌手名がわかりません。 プロモーションビデオでは、黄色と青の丸い形の物を 一コマずつ動かして、それを繋げて動いている様に見せています。(ピングーの様な感じ?) 歌っているのは若い男性で、おそらくデビューしてさほど経っていない バンドでは無いかと思います。 曲調はスローで、まったりした印象です。 よくCS放送のミュージック番組で放送されていました。 今年の春~夏頃かと思います。 ご存知の方、情報ぜひ宜しくお願いします。

  • 洋画の中で聞いた曲のアーティスト

    教えてください。10日前後だと思いますが深夜のテレビ放送で洋画なんですが、コーヨテ アグリとゆう題名です、主人公がステージデビューして歌っていた曲とその曲のアーティスト知っておられる方、教えてください。。

  • FOXTV STAILISTA 番宣で使用されている曲♪

    FOXTV 毎週月曜日・夜8時放送番組「STAILISTA」の 番組宣伝時(多分その時だけだったと思います)にかかる 曲のタイトル・歌手名を教えてください。 自分の記憶では... 90年前半に流行った曲 当時10代でデビューした黒人女性が歌っている どうぞよろしくお願い致します。

  • デビルサマナーソウルハッカーズのCM曲

    このゲームのCMで使われていた曲の詳細を ご存知の方、教えていただけると助かります。 こちらで分かっている情報は下記です。 ゲーム名:デビルサマナー ソウルハッカーズ ・1997年11月13日にセガサターン用ソフトとして発売 ・1999年4月8日にPlayStationに移植 当時ゲーム発売前後に類似のCMが、 セガサターン・プレイステーションともに流れていたと思われます。 既に発売されている同ゲームの各種サントラ内には、 この曲が存在しませんでした。 YOUTUBEにて、そのCMがありましたので参考までに。 https://youtu.be/q4-_KYY7AHY よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう