• ベストアンサー

単価契約の印紙はいくら?(除雪)

以下のような除雪の契約を結ぶ場合印紙はいくらなのでしょう? 作業料金は夜間2万円/1時間の単価契約とする。(雪が降らなければ、作業料金は0円の可能性もある) 降雪がなくとも、3万円/月の固定費を必ずもらう。 契約期間は12月1日から3月31日(4ヶ月間)とする。 (1)契約金額の記載のないものとして200円でいいのでしょうか? (2)固定費が12万円あるので200円でしょうか? (3)3カ月以上の基本契約書として扱われ、4000円なのでしょうか? 以上、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでいかがでしょうか? http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm