• 締切済み

高校の進学状況のサイト

突然ですが、できれば関西の高校で、あらゆる学校の大学進学、就職状況や、転校制度、行事など等学校の紹介がたくさんのっているサイトはありませんか?? 現在通っている高校の評価?を他人事のように見てみたいんです(笑)もちろん他の高校も!!中高1貫校なので、中学の時に受験して、高校のことなんて調べてなかったもので・・・。今更?って思うかもしれませんが、知っていたらぜひ教えて下さい(^^)

noname#94950
noname#94950
  • 高校

みんなの回答

noname#59358
noname#59358
回答No.1

こんばんは。 ここのお知らせに載っていたのですが、どうでしょう。

参考URL:
http://www.eibi.co.jp/shingaku/