• ベストアンサー

店員の目押しはどこまで

近所のホールはほとんど店員の目押しOKです 堂々と目押しサービスって貼ってあります 疑問なんですがこの目押しはボーナス確定後だけでしょうか? よくボーナス中に目押しが必要、子役ではなく 777を揃える機種ありますよね・・エウレカとか この場合って目押しは要求かのうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.2

目押しの要求は可能です。 それはすなわち、質問者様が店員に「ボーナス中も目押しをしてくれるんですか?」と聞くということになります。 ここで質問するまでもありませんでしたね。勇気を持って、店員に聞いてみてください。

その他の回答 (3)

回答No.4

ホールとしては確定後だけって意味だと思います。 客も大半はそういう認識だと思います。 要求は可能ですけど、店員の『えっ?』って顔と、周りの客からの『イタイ奴』って視線がもれなくつい てくると思いますので、やめた方が良いと思います。気にならないなら良いですけど(笑) 実際問題、ボーナスより頻度が高いので業務に支障をきたしますし、揃わなくて因縁つけられたりするかもしれないので基本断られるのでは? そもそも、7揃いは演出の1部で揃えられなくても問題なくてボーナスとは意味合いが違うので。

回答No.3

他の方々からの意見からすると可能かどうか店(人)によるみたいですね。 私も目押しが出来ない人です。だからスロットを興味はあるのですが、したことがありません。 常識的にどうなのかってことですよね?分かりますよ。その気持ち。

noname#150619
noname#150619
回答No.1

要求は可能。 店員からはOKかNOのどちらか一方の答えが必ず返ってくる。 この手の質問は質問者が自分で店員に聞かないとわからないことだし、 そもそも店員に聞けば一発で回答が得られるだろ?

関連するQ&A

  • スロットの目押しについて

    言葉が足りず何回も質問してすいません。 スロットでボーナス確定した時に店員に目押ししてもらうのは違法なのでしょうか? また、違法の場合、警察ざたになったりするのでしょうか? そしてその時捕まるのは店員と客、どちらなのでしょうか? あと店員ではなく、友達同士のボーナス確定した時の目押しはどうなるのでしょうか? 知識のある方、是非教えてください。

  • パチスロ『北斗の拳』の目押しについて

    いままで、色々なパチスロをやってきました。 それなりに目押しには自信があります。 …が、かの有名な『北斗の拳』に限って言えば、なぜか目押しが上手にできません。 ちゃんとリールは見えています。どちらかといえば、『北斗の拳』のセブンと北斗は見やすい機種だと思います。 なのに、ボーナス確定なのに揃えられないのです。 リーチなのに、右リールが合ってくれません。 一瞬の狂いも許されない、完全なビタ押しでないとダメなのですか? 普通、他の機種だったら、1コマくらいのズレは機械側で合わせてくれますよね。(もちろん確定時には…) ボーナス確定してから3000円位使うこともあり、すごい恥ずかしい思いを…。 今まで、そこそこ目押しに自信があっただけに、すごいショックです。 どなたか、コツを教えてください。

  • 秘宝伝の高確率は目押しができないとダメですか?

    スロット自体が2回目でなんで通常の常識がわからないので質問させてください。 1.高確率になるまでの演出中は適当に押しててもいいんでしょうか?(トロッコとか、ドラゴンに追っかけられてる時とかです) 2.高確率になると、原則として目押しができないとBONUSにならないんでしょうか? 777とか揃わなくてもいきなり確定になったりしたのでよくわかりません。 3.ボーナス確定になっても777って確実には目押しできないんでしょうか?店員さんにやってもらうときに777を揃えてビッグボーナスになるときとそれ以外の出レギュラーボーナスになるときがあって、どうせそろえてくれるならビッグそろえてほしいんですが・・・。 4、あと10連とか20連したとかいうのはどういう意味なんでしょうか。高確率演出が20回連続で高確率になったって意味ですか?

  • スロット 真実の翼 通常打ち 目押し SBBとは?

    この頃スロデビューして目押しもきちんとできていない状態ですがよろしければ教えてください。 エヴァンゲリオンの真実の翼を主に打っています。 (目押しとしてはNB 白Bは難しいです紫Bは光をたよりにそれなりに。 赤Bは多分ほぼできます。右チェリー、スイカはバーを頼りの運頼みでぽろぽろと。 ボーナス中ならとれるんですが…) (1)通常打ち 色々調べた結果私の力量では赤7が狙いが良いと思い赤7を狙っているのですが 赤7が左上段と下段で止めることはできるのですが。時々上段チェリー、 赤7含まず上からリプ、ベル、白7で止まる事があり中段チェリーがなかなか引けません。 やはりこれはまだまだ目押しの練習不足なのでしょうか? 目押しの練習と割り切って左赤7出して中右も赤7狙って打ってます。 +目押し練習で紫7を左上段、中上段or中段とやってます。 この打ち方で子役の目押しポイントなどありますか? (左上段チェリーで右チェリー等々) (2)目押しについて バーが全く見えませんなにかコツや目印などあるのでしょうか? (3)スーパーボーナスとは? ボーナス確定して赤7紫7純白7がスーパーボーナスなのでしょうか?それとも演出で判別するのでしょうか? ボーナス確定時にカヲルになったりするのですがその事をさしているのでしょうか? (4) タイトルに描き切れずもう一つ質問があります。 私のような初心者の練習向きな機種がありましたら教えてください。 打ったことあるのがミリゴ、スペシャルハナハナ友達曰くこの二機種は親父打ちで良いらしいので打ってみました。 初心者で質問ばかりですみません。 長文乱文失礼しました。

  • ボーナス確定

    ボーナス確定時に画面に表示されますよね。 ボーナス確定777とか・・・WINランプ点灯したり この時って777に止まるまで永遠にボーナス確定状態は維持されるのですか? 例えば目押しが出来なくて永遠やってても大丈夫なのでしょうか? 自分の場合エヴァやハナハナの場合は目押しが2度程度で出来るのですが 初めて打つ機種では5,6回回してダメら店員に頼んでいるので気になります。

  • パチの規制

    先日、良く行くホールで、スロでボーナス確定が出たけど 目が疲れていたので、店員を呼び、目押しを頼んだら、 行政指導で目押しサービスが禁止になったので出来ませんと 断られました。 また、別のホール(数年に一回しか行かない)では、 台上にある履歴表示の機器が外されています。 これだったら、仕事帰りに行く場合、ある程度参考にしたい データが見れません。 下記は本当に規制されたんでしょうか? ・目押サービス ・履歴表示 店側の利益優先保護として取れるんですけど。

  • 目押しについて

    スロットをよく打ちに行っていますが、よくボーナスを店員さんや隣の客にそろえてもらっている人がいます。 (私もそろえてあげて、コーヒーを貰いますが・・・) 私の場合ですが、リーチ目等によりボーナス確定とわかった瞬間と、ボーナスをそろえる瞬間が楽しいのですが、そろえてもらう人は楽しいのでしょうか? DDT打ち、親父打ちは趣味があると思うので構いませんが、人にボーナスをそろえてもらってまでパチスロを打つ人の気持ちが判りません。 昔みたくパチスロの方が稼げる時代ではないと思いますし・・・ 別に非難する気は無いのですが、何でパチスロを打っているのかが知りたいです。 暇な時で良いので、教えてください。

  • パチスロの目押しについて

    パチスロ初心者の女性です。 最初に打った台が5スロでしかも普通にボーナス図柄が見えて止める事もできたので、 「目押しなんて簡単」と思って調子に乗っていろんな台に手を出し始めました。 しかし、現実は甘くなくて、ボーナス図柄が見えない台(例えばルパン三世の中リール赤7)や、 ボーナス確定時に図柄が見えているのにボーナスを揃えられない(新台「ウルトラセブン」白7)台など、見える見えないや、押すタイミング(?)などでいろいろ悩みも出てきました。 ウルトラセブンの白7などは何回も失敗してその度に「揃えろ!」みたいなナビが出て、 液晶にもデカデカと確定図柄も出ていて、新台だから見物の人もそこそこいてとても恥かしかった。 白7自体見えているのにどこかのリールで大きく外して枠内にすら残らないんです。 また同じウルトラセブンですが、中リールの赤7は変身メガネ(?)も赤の為、 完全に混同してしまって見分けがつきません。 これと同じ例として蒼天の拳でも青7と「蒼天の拳」図柄が同じ青なので混同してしまっています。 やっぱりまだまだ目押しがだめなんだなと思いましたが、 特に困るのはやっぱり「見えない(区別がつかない)ケースです。 このウルトラセブンや蒼天の拳みたいに同じリールに同色の大型の図柄がある場合、 どうすれば見極められるようになるでしょうか? 枠外のはみだしも私には同じに見えますし、7図柄は光るからわかるかと思いましたが、 変身メガネも「蒼天の拳」図柄も光っているように見えますし本当に困っています。 このような図柄の見極め方法を教えてもらえると嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

  • 押忍!番長を打ちたい!超初心者です。

    今までパチンコ派だったのですが最近スロットをするようになった初心者です。銭形が好きで銭形をずっと打っていましたが押忍!番長すごく面白そうなので打ってみたいです。色々雑誌も見てみたのですが基本的なことを全く分かっていないので理解できません。今まで打ったことのある台はガッツと銭形と鬼浜だけです。子役がどうのとか解除とか全くわからずいわゆるオヤジ打ち(?)してるだけです。知っているのはその機種の天井とか何回まで回すとかコレがでたらアツいとか簡単に理解できる基本中の基本だけです。今まで打ってきたのはボーナス中ナビが付いているものばかりなのでとりあえずできてきましたが押忍!番長の場合また違ったタイプなのでしょうか?ボーナス中に目押しをしないとだめだとか、なんかむずかしい事はありますか??後、コレだけは注意しとかないとだめだとか、一から教えてください。ちなみにボーナス確定したときに揃える目押しはできます。親切な方打ち方を教えてください。

  • 実機で練習

    スロットで必要となる目押し これを練習するために近所のリサイクル店にある中古の実機を 買う予定です。 機種は餓狼伝説スペシャル ※コイン不用 設定キーありで 6000円でした。 疑問なんですが目押しって機種により違いますよね 1つの機種で完璧に目押しできるようになれば他の機種でも 目押しは自然とできますか?