• 締切済み

ボーナス確定

ボーナス確定時に画面に表示されますよね。 ボーナス確定777とか・・・WINランプ点灯したり この時って777に止まるまで永遠にボーナス確定状態は維持されるのですか? 例えば目押しが出来なくて永遠やってても大丈夫なのでしょうか? 自分の場合エヴァやハナハナの場合は目押しが2度程度で出来るのですが 初めて打つ機種では5,6回回してダメら店員に頼んでいるので気になります。

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

確定してしまえば、7が揃うまで消失することはありません。 安心して、何回でもチャレンジしてください。 しかし、メダルが減ってしまうので、店員に頼んだ方が得ですよ。