• ベストアンサー

体脂肪の減少では何が疑われますでしょうか?

食欲正常で、多少倦怠感があるかどうかで4ヶ月で体重が62から57K、体脂肪が22から17%と減少しています 血液検査では何も異常がないといわれてますが、疑いの可能性のあるものをご存知の方がおりましたら、教えてください なお、5月ごろリウマチの疑いでリマチルを飲み始めましたが、血液検査で異常がないのと症状が軽いので一ヶ月で飲むのを止めるように言われております 自分で異常だと思うところがわかりませんので、喜んでよいのか不安に思っています よろしくお願いいたします

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4519
noname#4519
回答No.1

甲状腺・・・

参考URL:
http://www.j-tajiri.or.jp/pages/thyroid_illness-01.html
daruma3
質問者

お礼

ボリュームのあるURLを紹介していただきありがとうございました 欲しい情報がたくさんありました