• 締切済み

ディープキス…?!

中3女子です。 今他校の彼氏がいて週2のペースで会っています。 会った時は抱き合ったりキスしたりはします。 この間キスした時に 彼氏が舌を入れようとしているのがわかりました。 その時はどうしていいか分からず 拒んでしまったのですが 次は拒んではいけないと思います。 私自身、彼氏が嫌いではないし 別に嫌ではないのですが 正直どうしたらいいのかわかりません。 ディープキスってどうすればいいんですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

最初は気持ち悪くて嫌だったなあ(笑) 今度彼がそうしようとしたら、少しだけ口を開いて迎えてあげてください。 それだけでいいです。 テレビや映画の女優さんのように上手にやる必要はまったくありません。 彼だってきっとそんなに上手に出来るわけではありませんから。 ただそれ以上に発展しそうになった時は十分に気を付けて。 生殖活動というくらいですから基本的に子供を作る行為です。 どんなに頑張っても大人でも失敗するという事を肝に銘じておいてください。

回答No.2

いまどきの中3って、こんなことで悩まれるんですね。時代は変わったと思います。 あ、私はアラフォーおやじです。 ディープキスは、「舌を絡ませる」感じでするといいです。お互いの舌をお互いの舌で なめ回しあう、という感じですね。彼氏さんの舌を、ソフトクリームだと思って なめ回す感じといえばいいでしょうか。相手の舌を自分の口に入れてから、という よりも、自分も相手の舌を積極的になめることが求められます。相手の体質や食べ物 にもよるかもしれませんが、相手の唾液が甘く感じれば本能的にそうすることも できますよ。ただ、女の子だから、あまりにも積極的すぎると彼氏さんが引くかも しれないです。あくまでも、控えめにね。かわいくラブラブしてください。

回答No.1

まぁ最初は誰も拒み戸惑うものです。 決して気にしないでください。 ただキスしている時に下を出すだけです。 慣れないと、最初は不慣れに感じますが、 慣れてしまえば、スムーズにできます。 後は、彼氏にリードしてもらいましょう。

関連するQ&A

  • ディープキスしたばかりです

    中3女子です この前はじめて彼氏とディープキスをしました 彼氏が言うには私が最初に舌をいれたとか言ってて もっとしたいって言ったら 「変態かよww」 とか言われちゃいました これっていやがってるんでしょうか??

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープキス

    中3女子です。 同学年の彼氏が ディープキスを一回したきりしてくれません。 私は好きなのですが… どうしたらディープキスを好きになってもらえますかね? あと、ディープキスをしたくなる方法とかありませんか? こーゆー事って女の子から言う事ではないものでしょうか?

  • ディープキスに興味があります

    初めて彼氏ができましてその彼と最近キスを済ませました。 そこで私は自分がキス魔だということに気付きました^^; 2、3回目のキスで彼が舌を口の中に入れてきて私はそれが嫌だったので 拒否しましたが、もっとディープキスをしたいなと思い始め彼に聞いてみたところ 彼はディープキスが好きではないと言うことでした。。。(舌が疲れるという理由です) また、舌を入れられるのも嫌だそうです。 1つ目に女がキス魔だと引いてしまいますか?バードキスです。 2つ目にディープキスが嫌いな彼にディープキスをしてもらうにはどうしたらいいでしょうか? 無理はして欲しくないのであきらめたほうがいいのでしょうか? 読みにくい文だと思いますが回答よろしくお願いします。

  • 付き合って1週間でディープキスって…

    こんにちは。 高校3年生の♀です。 題名の通り、今付き合っている彼氏とキスする時、彼が3日目にして舌を入れてこようとしました。 私はびっくりして顔を背けてしまいました。 別に初めての彼氏ではないし、キスも初めてではないのですが、3日目にしてディープはちょっと…と思い、拒否しました。 そして今日、この間顔を背けたにも関わらず、彼はまた舌を入れてこようとしました(しかも、私たちが付き合っていることを知っている友人たちとゲームをして、罰ゲームでキスするとき)。 おそらく彼は、私が初めての彼女なので、焦っているのだと思います。 嫌ではないんです。 でもただ何となく、まだそこまで気を許せていなくって。キスするたびに舌を入れられると考えると、なんだか彼がとても貪欲な気がして(それは当たり前なんでしょうが)、彼と顔を合わせられなくなってしまいます。 私としては、キスもディープも大事だけど、それより先にもっともっと仲良くなって、そして自然に…という風に持っていきたいんです。 でも、なかなかこの気持ちを彼に伝えられなくて。 ストレートに言ったら彼が傷ついてしまうのではないかと思うと、どうしてもためらってしまいます。 みなさんは、高3が誰かとお付き合いしたときに、付き合って3日や1週間のような期間でディープへ進むことは普通と考えますか? 私はまだちょっと早いと思いますし、大衆に流される気はないのですが、参考までにお聞きしたいです。 また、それとなく(うまく)彼に気持ちを伝える方法を教えてください。

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキスを嫌がる彼

    彼とのキスの仕方について悩んでいます。 彼はディープキスを嫌がります。私が舌を入れようとすると、唇ごと避けたり、体を引いて、「ディープは嫌だ」とはっきり言います。私がしたいと言っても基本的には受け入れてくれません。何故かと聞くと、「チュ」っというフレンチキスが好きだからというだけです。勿論私だって軽いキスも好きですが、本当はディープキスがしたいんです。愛情を示したり雰囲気を盛り上げる大事な行為だと思うし、舌を絡める感触とか音とかも好きだからです。万が一、彼がしてくれる事があるとすれば、SEXで盛り上がっている一瞬、短くです。 正直、彼とのキスは物足りないし、ぎゅーっと押しつけるだけのキスでは私にとっては「何だ?」という感じで満たされないんです。SEXに至らなくても、もっと濃厚なキスがしたいです。 男性の皆様、彼の心境は理解出来ますか?また、男女問わず、ディープキスが嫌いな方がいましたら何故なのか教えて頂けないでしょうか。恋人が求めても、そんなに嫌なのでしょうか。大事な部分なので結構悩んでいます。ご助言お願いします。

  • 中3☆彼氏とのディープキスについて!!

    中3女子です!! めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、1年間付き合ってる彼氏とディープキスがしたいんです…w もうキスは何回もしたんですが、ディープキスはしたことありません。 でも自分からは絶対言えないと思うので、彼氏からしてほしいんです! みなさんの、普通のキスからディープキスに変わった瞬間?(日本語下手ですみません)を教えて下さい!! あとディープキスしたら勃つんですか?w