• 締切済み

ディープキス…?!

中3女子です。 今他校の彼氏がいて週2のペースで会っています。 会った時は抱き合ったりキスしたりはします。 この間キスした時に 彼氏が舌を入れようとしているのがわかりました。 その時はどうしていいか分からず 拒んでしまったのですが 次は拒んではいけないと思います。 私自身、彼氏が嫌いではないし 別に嫌ではないのですが 正直どうしたらいいのかわかりません。 ディープキスってどうすればいいんですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

最初は気持ち悪くて嫌だったなあ(笑) 今度彼がそうしようとしたら、少しだけ口を開いて迎えてあげてください。 それだけでいいです。 テレビや映画の女優さんのように上手にやる必要はまったくありません。 彼だってきっとそんなに上手に出来るわけではありませんから。 ただそれ以上に発展しそうになった時は十分に気を付けて。 生殖活動というくらいですから基本的に子供を作る行為です。 どんなに頑張っても大人でも失敗するという事を肝に銘じておいてください。

回答No.2

いまどきの中3って、こんなことで悩まれるんですね。時代は変わったと思います。 あ、私はアラフォーおやじです。 ディープキスは、「舌を絡ませる」感じでするといいです。お互いの舌をお互いの舌で なめ回しあう、という感じですね。彼氏さんの舌を、ソフトクリームだと思って なめ回す感じといえばいいでしょうか。相手の舌を自分の口に入れてから、という よりも、自分も相手の舌を積極的になめることが求められます。相手の体質や食べ物 にもよるかもしれませんが、相手の唾液が甘く感じれば本能的にそうすることも できますよ。ただ、女の子だから、あまりにも積極的すぎると彼氏さんが引くかも しれないです。あくまでも、控えめにね。かわいくラブラブしてください。

回答No.1

まぁ最初は誰も拒み戸惑うものです。 決して気にしないでください。 ただキスしている時に下を出すだけです。 慣れないと、最初は不慣れに感じますが、 慣れてしまえば、スムーズにできます。 後は、彼氏にリードしてもらいましょう。