• ベストアンサー

栄光のどらえほん

どらえほんをオークションで落札しようと考えております。 まぁ子機登録で使ってもいいのですが、せっかくなので契約してもかまいません。 そこでアステルのマッテルで登録しようと思うのですが、パルディオをアステルで契約できましたでしょうか? 携帯に詳しい私でもわかりません。どうか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

>NTTドコモ(旧NTTパーソナル)のPHS機種を通常のアステルプランで加入登録は可能ですが ========================== 「まっTEL」はアステル専用機しか登録できません ========================== なお、九州は9月いっぱいで電波サービス終了、 北海道は8月いっぱいで加入終了です。