• 締切済み

PHSを家の子機として

家の電話機は、パナソニックのVE-D830なのですが、PHSの、パルディオ201Pを、子機として登録できないでしょうか?出来ましたら教えてください。

noname#10596
noname#10596

みんなの回答

• shigebou
回答No.1

VE-D830に関する情報がWeb上に、全くと言っていいほどありませんね… アナログコードレス子機だったら100%無理ですが、 1.9GHzの周波数を使うデジタルコードレス子機だったら できる可能性はありますね。 取扱説明書の仕様の所を見れば何Hzを使ってるかはわかると思います。 ただ、PHSを子機登録できるかどうかはわかりません... ちなみに最近のパナソニックのデジタルコードレスは、PHSとは違う2.4GHzの周波数を使っているので、 子機登録はできません。