• ベストアンサー

包茎手術について教えて下さい。

真性包茎の場合で、手術で治そうとすると、保健は適用されないのでしょうか? 広告を見る限り金額的に高く感じます。保健が使える所があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

包茎に手術というのは、バレンタインデーにチョコ、ホワイトデーにマシュマロ、婚約指輪に給料3ヶ月分と同じで、企業が庶民にそう思い込ませているんです まずは泌尿器科へ行き、軟膏を処方してもらいましょう 神奈川、兵庫にそれぞれいい先生知ってます 皮が剥けて実際に使えるようになるまでは手で剥いても手術して剥いてもどちらも1年近くかかります(オナニーだけなら3ヶ月)

yottyanyo
質問者

お礼

有難うございました。泌尿器科を受診します。