• 締切済み

包茎手術

41才なんですが 真性包茎で困ってます。 手術受けようと思うのですけど 痛みや費用など教えてもらえませんか? 分割などできるのですか? 審査とかあって分割できないこともあるのですか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

もう15年以上前になりますが、池袋線沿線の某病院(町医者)で手術しました。 そこはネットでも有名で手術がうまいということでした。 真性包茎の場合、保険適応が可能です。なので費用は1,2万程度だったと記憶してます。 その病院は人気があり、半年待ちでした。 当日も一般診療前に手術してもらいました。1時間程度です。 あそこに麻酔をしてもらい、皮を切って、切ったところを縫い合わせる感じです。 麻酔は正直痛いです。その後も麻酔が切れそうになるとまた注射という感じでした。 切ってるときは麻酔が効いて痛くありません。 手術後に切った皮を見ますかと言われましたが、そんな気分にはなれず見ませんでした。 その病院がよかったのは、裏筋に性間帯があるらしく、そこは切らないように注意してくれたことです。 問題は手術後で、あそこにガーゼをまいて、約一カ月パンツでこすれる度に痛みました。 手術後は、性欲が異常に高くなって正直困ってます。 こんなことならもっと早く手術しておけばよかったと後悔してます。 私の場合は、仮性包茎でしたが、無理に剥いて、SEXしてたので、皮が切れて、硬くなりとうとう剥けなくなって真性包茎になりました。 ちなみに軟膏もしましたが、全くダメで、絶対手術を進めます。 やるなら早い方がいいです。

• boniwo
回答No.1

泌尿器科での治療なら診察から手術、通院まで全部入れても1万円前後です。 本当に手術が必要かも判断してくれるでしょう。最近は手術しないで軟膏とトレーニングで剥けるようにするほうが主流です。 保険外診療で手術する場合、有名なクリニックは基本的にボッタクリ価格ですので、100万円なんて言うのもざらです。ボッタクリなしの場合は15万円位が相場です。 痛みは痛いに決まってるじゃないですか。麻酔注射を何本もして、皮を切り取り縫うんですよ。それくらい覚悟してください。でもまぁ痛みの感じ方は人それぞれだから、やってみなきゃわかりません。 分割は基本的に通ります。医療ローンなんて審査があってないようなものです。 ただし、過去に借金を踏み倒したり携帯やクレジットカードの引き落としなどを延滞したことがあるなどブラックリストに載ってしまった人はダメだと思います。

akky3777
質問者

お礼

思ったより安いのですね。ありがとうございました。