• 締切済み

包茎手術の病院選び

真性包茎なので包茎手術しようと思っている者です。 包茎手術は簡単な手術らしいのですが、やはり重要な部分なのでちゃんとした病院でやりたいと考えてます。 自分でもここ数日病院検索、クチコミなどで情報調べているのですが、情報も少なく困っています。 質問内容 1.兵庫県でお勧めの病院を教えてほしいです。出来れば費用も教えてくれたらありがたいです。

みんなの回答

• free02
回答No.3

上野クリニックは人気ですね。 兵庫県となると、上野クリニックの場合、大阪北医院(大阪駅)または、 大阪南医院(難波駅)になりますが。 ここに有名病院の比較表があります。 http://manysweatt.info/hokei/ 状態が詳しくわからないので、なんともいえませんが、 ABCクリニックでしたら、3万円で可能です。 包茎の病院は、メールや電話相談が無料の場合が多いですし、 1つの病院で決めず、いくつかご自身の目で確かめることをおすすめします。

参考URL:
http://manysweatt.info/hokei/
  • holligan
回答No.2

こちらの質問に書いてありますが   品川美容外科は 評判悪いですね。   たぶん 有名所の美容外科は金取る事   ばかりを考えている奴等がやるので   あまり知名度がなくても 親切な所で  やった方がいいですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1953603
  • simakawa
回答No.1