• ベストアンサー

レシピを知りたいです。

チョコレートのお菓子を作りたいと思いました。 明治製菓のツインクルチョコレートのような、チョコの中が空洞で中に何か入っているような チョコレート菓子を作りたいです!!あれは やっぱり 機械で作っていて、自らの手で作ることは できませんか?? 作れるなら 作り方を 教えてください。

noname#138052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶんエッグチョコと同じ作り方ではないかと http://cookpad.com/recipe/726908 上手く出来るかどうかわかりませんが http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%93%E3%83%8F%E3%83%A0%E5%A4%AA%E9%83%8E-%E6%B0%97%E5%88%86%E3%81%AF%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%82%A8-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B002UNJKLA あとは半円のチョコを作って 張り合わせると言う方法があると思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。