性的ないじめがつらい

このQ&Aのポイント
  • 私の身体についての性的ないじめがつらく、逃れる方法や勝つ方法を教えてください。
  • 私は性同一性障害で上半身は女性だけれども下半身は男性です。いじめから解放されたいです。
  • 同級生からの侮辱やセクシャルな言葉にいつも怯えています。どうか助けてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

性的ないじめがつらい

私は俗に言う「ニューハーフ」状態です。上半身は女性ですが下半身は男性。前にも1度みなさんに相談したのですが,いつになってもいじめから解放されないでつらいです。 専門学校に行っているので先生にも相談しましたが,「相手にしなければいい」の一点張り。 性的なことは恥ずかしくて相談できませんでした。 普通の人から見たら,性同一性障害って面白いのでしょうか?私は女性になることを夢見て親を説得し,やっと上半身だけですが手に入れた「女」汚されたくないんです。 でも,同級生(特に男)は「パイパイ見せろ」「俺として」毎日こういう言葉を言われます。キスされそうになり逃げると大爆笑が起こります。 「男のお前なんかと本気でキスするか」と・・・ 「変態」「おかま」「化け物」「宇宙人」なんでもありです。 ネットに書くのも恥ずかしいのですが,トイレで男子がたくさんいる中で「射精」してしまったこともあります。(怖くて抵抗できずにされてしまいました) 男であるのに,私は男の身体が良くわかりません。いじめなのに,触られると大きくなってしまう下半身。変態なのかな・・・と思う時があります。いろいろ調べると男性は興奮すると大きくなるらしいので 親には,下半身も取りたいとお願いしていますが,両親ともまだ許してくれません。これがある以上,いじめはなくならないのではないかって思うからです。 好きな人だけにしか見せたくない。本心ですが私のわがままでしょうか? 「女のくせに・・・」と言われると特に抵抗できなくなります。「女のくせに汚い言葉使う」とか「女のくせにこんなの付いてる」とか言われると,心の中の私が「少しでも女性に近づきたい」と思うあまり抵抗できなくなってしみます。「身体が男」という事実も苦しいです。 支離滅裂な文章ですいませんが,いじめから逃れる方法,いじめに勝つ方法などあれば是非,教えてください。お願いいたします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max-kamui
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.9

読んでいて、とても悲しくなりました…。 辛かったと思います。 何でそんなにあなたにヒドイことわするのだろうと 悲しくなりました。 でも、人は自分と違うなって思うと興味を持ち、 いじめるという事で、変な団結力みたいなのがうまれている 気がするので…。 自分は女ですが、体型の事で男子に色々言われたりが 過去に多々ありました。こんなの、あなたが今辛いと 感じている事より何倍も、軽い事ですが、やはりその時は 私も辛かった。 あなたが、大人になったら両親は、そのー…何ていうんだろ 手術とかは良いって言ってくれませんかね… そしたら、それを希望に頑張れる気がするんですが。 あとあまりにひどいなら、他の回答者様もおっしゃっていた 通り、警察でも良いのでは、と。 私は、手術していない、今のままのあなたでも十分魅力的に 感じますよ。人と違うのは個性だと思うので。 きれいごとばっか言って、実際に目の前に居たらどうなんだよ? って思うかもですが、確かに実際に私の身近に性同一性障害の方は いらっしゃいませんので、保証は無いですが、何を言いたいかというと 今のままのあなたで、闘って、いじめにうちかってほしい。 警察でも何でも。そして、そんなあなたの強さにいつか気づいて くださる人が現れますように…。

その他の回答 (8)

回答No.8

生かして頂いてありがとう御座いますと心中で彼らに言ってください。

回答No.7

今すぐ警察にGO! どうして、被害届けを出さないの?

回答No.6

あなたの体験談を拝見する限りですと、強制わいせつ、公然わいせつ、卑猥な言動と言った性的な犯罪のレベルに達してますから、ボイスレコーダーなどで証拠を残し、警察に連絡するのがベストだと思います。 私からすれば、今の時代性同一性障害の人なんて普通にいますよ。確かに世間では、性同一性障害の人を軽蔑する傾向が強いのですが、性同一性障害になることの何が悪いんでしょうか?別に人を殺したわけでも、泥棒したわけでもありません。本当に悪いのは、暴力や脅迫を使って奴隷扱いする非人間です。ですから、「自分に責任がある」なんて絶対に思わないでください。100%相手が悪いのです。こういった非人間を野放しにし、社会に出してしまえば、世の中の秩序は乱れ、やがて崩壊します。そうならないためには、今あなたが動けるうちに解決に向かってください。

  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)
回答No.5

質問者さんがニューハーフとかである以前にいじめをする人間は最低であると いう事は変わりません。文章を読んでると いじめというより半暴行状態ではないですか?そして相手は集団でしょ?おそらく 勝つというのは数的にみても無理な気もします。ただし気持ちでは負けないでください。相手が複数である以上 質問者さんにも防御の限界があるでしょう?私は嫌な言い方かもしれませんが専門学校お辞めになった方がいいように思います。質問者さんが在籍してるうちは 嫌がらせずっと続くと思います。それに耐えれるというなら勿論そのままでいいと思いますが 貴方が女性になりたい 女性としての心を大切にしたいと思うならまず体を心を第一にしてはどうですか?そしてアルバイトでもして専門学校の費用を親に少しずつ返し、社会勉強もされるといいと思います。世の中色んな人がいるし色んな考えがあります。社会にでると今までの自分の考えの小ささがよくわかり、いい刺激になりますよ。

noname#126371
noname#126371
回答No.4

こんにちは。 僕も少し前まで「ニューハーフ」に対して嫌悪感を抱いてた人間でした。 しかし今は全く持っていません。当たり前のことなんだと解釈しています。 まず、どうしていじめというのが起きるのか……これはあくまで僕の持論ですが、人間というのは動物的本能と理性が入り乱れた珍しい生き物です。 我々がいじめを起こしてしまうのには三つのパターンがあります。 その一つが動物的本能であなたが受けているいじめはまさにこれです。というのは生き物というの基本自分とは違う者を集団から排斥しようとします。「黒い羊」の話なんかそうだし、あの「ベイブ」という豚が主役の映画も同じような傾向が見えますね。 それが人間になると、自分たちとは違う姿をしている→変わっている→排斥しようという動物的本能がどうしても働いてしまう。それは善悪の心関係なしに、誰もが抱いてしまう人間、いえ全ての動物が持ちうる悪い部分なのです。 だからあなたをからかう人たちもただ本能的にあなたをからかい、蔑み、バカにしているのです。そこに理由なんてありません。人間はそのことをはるか昔からずっと繰り返してきたのです。黒人差別や人種差別が良い例です。 だから残念ながら、いじめを無くす方法は現段階では分かりません。ただ人間が他の動物と違うのは理性をもっていること。「自分たちは悪いことをしてるんだ」と理解できる唯一の生き物でもあります。だからいじめを無くすには、彼らがそのことを自覚する以外他ありません。 ここまでが僕の持論です。 あなたを助けてあげたい。けど僕はまだ若いのでそこまでの力はありません。それが歯がゆいです。 いじめを逃れる方法、勝つ方法……分かりません。人は弱い生き物です。心が折れた時点で負けなのです。 ただこんな僕がいいたいことは……あなたは「女」になりたいという気持ちに対する誇りを失わないことです。 そして自分が本当は「男」であることを恥じないことです。 どんなにつらい目に合っても、あなた自身の誇りを保ちましょう。 体が男である事実に重みを感じる必要なんてないんです。 あなたはただの「男」の体を持つ「女の子」なんです。それ以外何でもありません。 他人どう言われても、自分は「男の体」を持つ「女の子」なんだ。それを恥じない強い心を持ちましょう?ある意味これが解決策かも。 重要なのは「体」じゃない。「心」なんだということです。

  • 4869alic
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

苦労してますね 私は今中3なのですが 私も中1年の時にいじめられていました それでも負けじと 私は私らしく生きていると 心に強気でいて 必死にこらえ 中2の時には友達もでき 今になっては彼氏だっています でもまぁいじめは貴方ほど酷く ありませんでしたが; あと射精してしまうのは仕方が無いと思います どんなに変態でないひとでも 感触がわかれば体は自ずと反応してしまうと 思います たとえ考えていなくても感じたくなくても 体は言うこと聞きませんから; 貴方だって頭の中で 下半身にあるもの消えろ! と自分の体だからといって 命令しても聞かないのと同じだと思います まぁ何をされても 自分らしくあることが1番だと思います 決して負けないでください! 泣いたって良いんですから 貴方はいくらでも幸せになれますよ♪ ではご勝手ながら失礼させてもらいます。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

彼らは遊んでるつもりなんです。あなたの苦しい気持ちなんて判って無いのです。つまり猿回しの猿のように。 人間は猿回しの猿をみて笑ってますが、実際猿の気持ちなんて判りませんよね。猿は本気ですし、やらなければ怒られるからやっているだけ。泣いているかも知れません。 では何故人間は猿を見て笑っていられるのでしょうか。猿が苦しいと訴えられないからです。もし猿が「苦しいいよ、どうしてこんなことさせるの」と訴えたら笑ってられないですよ。 では訴えるのはどうしたらいい?たぶん嫌だっていっても聴いてくれないかもしれません。あなたの嫌だはもう彼らには届かないのです。 手紙を書いてみるのはどうでしょう。先生にも、同級生の代表格にも。今ここに書いている文章でも伝わると思いますよ。苦しくてつらいと。

  • 2128chack
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.1

年齢や環境がわからないので何とも言えませんが、 とてもつらいことなのでしょう。 周りの友人?(と呼べるとは思えませんが)理解できない年齢なのでしょう。 いっそのことあなたが現在の地域を出て、周りに誰もいないところで再出発することはできないのでしょうか? それぐらいのことをしなければ、その環境下では改善できないでしょうね。

関連するQ&A

  • 性的いじめがつらい

    はじめまして、よろしくお願いします。私は、性同一性障害だと思います。同性のことを恋愛対象に捉え、異性の体を見ると興奮でなく、嫉妬感を持ってしまいます。 中学1年の後半に、とても好きな人に告白しました。彼は「お前、ホモなの?」と言われ、自分の気持ちを伝えましたが、いつの間にか私が女になりたがっていることがバレ、いじめが始りました。女になりたがっていることを馬鹿にされ、女子トイレに入れられ、本物の女子に股間を蹴られ、痛がっていると、男子が女は蹴られても痛くないともてはやす。今では、マッサージなどで使う機械を局部に当てられ、射精するまで止めない、したらしたで、女になりたい奴が射精したと笑われ、写メも撮られています。 初めての射精がいじめでした。それ以来、さらに自分の身体に嫌悪感を持つようになりました。 冬休みが終わったら、次は肛門に何か入れると言っていましたので、できるなら学校に行きたくないです。 普段から女性用の下着を着けていましたが、いじめ以降、男性の下着をつけ、自分を偽って生活するのも苦痛です。 いまは、男性の前で脱がされるのに、抵抗がなくなってきました。でも、性器などを触られるのはいつまでたっても、苦痛でしかありません。女にはないから、お前には必要ない物と、好き勝手に刺激されたり、本当に嫌です。 自分の意思とは関係なく勃起したり、キモチワルクテたまりません。男性として生まれた以上、仕方ないことだと調べてわかりましたが、他人に見せるものではないと思います。 いじめられた時は、拒否するために拒んだりしているためか、疲労困憊状態でさらにやられても抵抗する気力も体力もありません。 肛門は、色々調べたら女性で言う処女状態なので、1番大切な人にあげたいけど、すでに無理なんだろうなと諦めの境地です。 普通のいじめでもなかなか相談できないのに、性的いじめはさらに相談しにくく、こちらで相談させていただきました。 現在、私の男性器はバイブなどで擦られるため、少し出血があり、お風呂で洗うとしみますが、問題ないでしょうか? また、嫌なことされているのに、変な液体が出たり、固くなるのは、私が変態だからでしょうか? 最後に、この苦痛ないじめから逃げる方法がありましたら、教えてください。 長々と相談や愚痴を書かせていただきましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。 良いアドバイスよろしくお願いします。

  • 自分の本当の性で生きるべきか?

    私はMTF(体は男性、心は女性)です。が・・・体が男性なので学校ではずっといじめに遭い、家でもお父さんに反対され、携帯のメアドを変えても変えても、いやらしいメールが来て凹みそうです。 いじめでは、どこが気持ちいと聞かれ「女性器の名前を言えば」「お前にはないだろうが」と文句を言われ、「男性器の名前を言えば」「お前は女とか言ってるくせに、そんなものがあるのか」と・・・ お父さんには、「お前は男なんだから男らしくしろ」「お前が男の裸のビデオを見ているのは知っている。もうやめてくれ」と・・・ メールでは、「女になりたいの?」「写メして」「変態」など 女になりたいんじゃなくて、「私は女なんです」 すごく悪いことをしているのかな・・・女性用の下着や服も全部捨てられてしまいました・・・ もう、成人はしているので、自分でやってしまうのもあり?とか思うけど、やっぱり両親の同意は得たいと思っています。 自分の性器も正直、嫌いじゃないです。恋愛対象が男性なので、嬉しい部分もありますが、でもあれば「女性として」は生きられない。 本当の性で生きるべきか、生まれた性で生きるべきなのか・・・ いま、すごく迷っています。男性として生きることが出来れば、いじめもメールもなくなり、親も幸せなんですよね・・・私が我慢すべきなのでしょうか?

  • 女性として生活したいだけなのに・・・

    私はMTF(体は男性ですが、性自認は女性)です。 これまで3人の男性と付き合いましたが、私がへたくそなのと緊張しやすい為、挿入にはいずれの彼氏も至りませんでした。 そのせいか、他の男性と私を性交させ、それを彼氏がみるという案を出されました。もちろん、ずっと拒否し続けましたが、ことあるごとに本当の女性がHしている動画を見せられ、挙句は「お前は男性器があるくせに、男が好きってのはもう、ゲイだよ。お前はゲイ」と言われ、いままで女名で呼ばれていましたが、今では「ゲイ」と言われています。 レイプ動画とか痴漢動画を見せられ、私が「見たくない」と拒否したり、「見てるとつらくなる」と言うと私の下半身を見て、「変な液体が出てんじゃん。感じてんだよ。お前は変態だから」と言われます。 私は普通に女として生活し、恋愛したいと彼氏に告げると、「こんなの付いてるくせに、何が女だよ。ふざけんな。お前は俺の性処理でもしてりゃいい」と・・・Hの時だけ、「女」にされる。「女なんだろ?なめろ、口に入れろ」「飲め」・・・ もう、うんざりです。彼氏からは逃げる予定ですが、女性が乱暴されている動画をみて、下半身が反応してしまう私・・・男性の下半身を見ても、反応してしまう私・・・私は本当は変態なの?って考えてしまいます。 また、SEXしないと女として扱ってもらえない・・・・友達の時は、女として扱ってくれてたのに・・・ 「お前、下半身早く取れよ」・・・「取ったら女として愛してくれるの?」と聞くと、「中出しやり放題じゃん」と・・・エッチのことしか考えてないのか・・・ でも、彼氏の言うことも一理あるんです。男性器が付いている以上、私は自分でいくら「女性だ」と言っても、トイレは男性用だし、お風呂だって男湯・・・ みんな、簡単に男性器を取ればいいというけど、親にも理解してもらっていなくて、手術中に死亡することもある。 女性器が私も欲しい。でも、妊娠はできないし、また新しい彼氏ができて、肛門に挿入できず、妊娠しない女性器があったら、また性処理女として扱われるのが怖いんです・・・ 立って排尿ができない。胸は手術したけどBカップ。胸の手術の時は親も理解してくれたし、私もこれから「女性として生きていくんだ」って希望があった。 でも、今は・・・性処理人間だって・・・ 男でも女でもなく、性処理・・・悲しいという気持ちを通り越して、むなしいだけです。 彼氏に会えば、「パンツ脱いで」「おもちゃ、入れさせて」「勃起してんじゃん」「変態」 親に会えば、「下半身はそのままにしておけよ」 女友達に会えば「まだ取ってないんだ」「ちょっと見せてよ」「うわ、キモイ」 私は、どうこの先、活路を見い出し、女性として生きていけばいいのでしょうか? 男性に?男性になるつもりはありません。 是非、アドバイスお願いいたします。出来るなら、中傷は止めてください。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です イジメについて

    20代会社員の男性です。 女性の方に質問です。 僕は、職場やプライベートでは同性とは、うまくやっていけるのですが、 どうしても、女性からイジメを受けます 僕は個性が強いので、目だってしまい、女性からはイジメの対象にされます 今回の相談内容は、『女性は、男を恐がっておらず、女性は男より女を恐がっている』って内容です。 例えば、職場で女性からイジメられて、僕がイジメをやり返しても、あざ笑うかのように、イジメはエスカレートします イジメ返す以外でも、口で説教のような事をしても、全く効果なく、また、あざ笑うかのようにされます ついにキレて、暴力をふるえば、泣かれて、僕が悪くなります よって、女性からイジメられると、口で言い返しても、イジメ返しても、笑われ 暴力に及べば、こっちが悪くなるというパターンです しかし、あるときに僕がイジメてくる女性に対して、知り合いの女性を呼ぶぞ! って言ってみた瞬間に、急に震えだしてイジメは止まりました 前に、知り合いの男を呼ぶぞ!って言ってみた時は、あざ笑うかのように、効果なかったのですが、女を呼ぶぞ!って言ってみただけで ここまで効果あることに、逆にびっくりしました 今回の質問ですが、 女性は、男を舐めてるというか、恐くないのでしょうか? 逆に、男よりも同性に恐がる理由は何でしょうか? よければ、女を呼ぶぞ!以外に 暴力以外で、男の力だけで女性を黙らせる方法はないでしょうか?

  • 女性に質問します。 イジメについて

    20代会社員の男性です。 女性の方に質問です。 僕は、職場やプライベートでは同性とは、うまくやっていけるのですが、 どうしても、女性からイジメを受けます 僕は個性が強いので、目だってしまい、女性からはイジメの対象にされます 今回の相談内容は、『女性は、男を恐がっておらず、女性は男より女を恐がっている』って内容です。 例えば、職場で女性からイジメられて、僕がイジメをやり返しても、あざ笑うかのように、イジメはエスカレートします イジメ返す以外でも、口で説教のような事をしても、全く効果なく、また、あざ笑うかのようにされます ついにキレて、暴力をふるえば、泣かれて、僕が悪くなります よって、女性からイジメられると、口で言い返しても、イジメ返しても、笑われ 暴力に及べば、こっちが悪くなるというパターンです しかし、あるときに僕がイジメてくる女性に対して、知り合いの女性を呼ぶぞ! って言ってみた瞬間に、急に震えだしてイジメは止まりました 前に、知り合いの男を呼ぶぞ!って言ってみた時は、あざ笑うかのように、効果なかったのですが、女を呼ぶぞ!って言ってみただけで ここまで効果あることに、逆にびっくりしました 今回の質問ですが、 女性は、男を舐めてるというか、恐くないのでしょうか? 逆に、男よりも同性に恐がる理由は何でしょうか? よければ、女を呼ぶぞ!以外に 暴力以外で、男の力だけで女性を黙らせる方法はないでしょうか?

  • イジメの乗り越え方

    宜しくお願いします。 まず、男と女のイジメの違い。 女は陰湿な陰口言ったり、チクチク言葉で精神的に責めて表沙汰にならないようなイジメをしている人が多いのに男はストレートに暴力的なイジメがありませんか? なぜ、そのような違いがあるのでしょうか? このような嫌がらせの乗り越え方を教えてください。 職場で女性上司を味方にする女性社員。 裏で連絡を取り合って女性上司と女性社員数人が一緒になって気に入らない社員に焦点を当てて精神的に言葉で嫌がらせをする女性社員たち。 目の敵にしたように、相手の口癖を真似たりサボらずに常に指示命令したり業務を増やしたり、サボらないか仕事を監視したりと意図的で不自然ではないように嫌がらせをする女性上司と女性社員たち。 そういったイジメの乗り越え方はありますか? なぜ、女性たちはグループになって攻撃するのか? まとまりのない質問ですが、宜しくお願いします。

  • いじめ

    僕の妹がいじめに遭ってます… 僕は中学3年生で妹は中学2年生です。 いじめの理由は気に入らないから だそうです 相手は女:3人 男:2人と聞かされました。 1度は教師に報告して親を交えての話し合いになって一時期はいじめも止みましたがまた再発しています。 僕は妹の教室に乗り込んでいじめをしている奴を殴ってやろうと思いましたが、相手は暴力は加えてないので此処で僕が暴力を振るって訴えられたら妹、親に迷惑が掛かると考え思いとどまりました。 暴力が加えられていたら暴行罪に問われると思うのですが、言葉の暴力はどうなのでしょうか………? また、兄として妹にどうしてやれば良いのでしょうか? いじめが止まぬ様なら法的手段に出たいと思っているので知っている方がいらっしゃれば教えて欲しいです。

  • 性のいじめがつらい

    こんばんは。悩みの相談をお願いします。 私は性同一性障害です。でも、隠していたはずなのにどこからかバレてしまい、現在性的なイジメ?を受けています。 普通に女の子として生活したり恋愛したりと、ホントに普通の女性がしていることがしたい。それだけなのですが、傍からみたら「変態」「変態性欲」「ホモ」と見られてしまっているようです。 今、悩んでいるのは先輩からの性的なことです。ペニスがある=女装者=変態という構図なのでしょうか?相手が先輩なので「止めてください」「嫌です」と言っても、強くはいえません。 まだ俺しか知らないから・・・という言葉に従わなければ私が性同一性障害だとバラスとも受け取れる言葉に嫌々ながら従っています。 でも先程、肩こりの時に使うようなマッサージ器を股間に当てられその刺激で漏らしてしまいました。恥ずかしいうえに、自分があまりにも惨めになり皆さんに相談した次第です。 この先輩から離れるには、自分からカミングアウトするしか方法は無い感じですが、他の性同一性障害の方の相談を見ていると「奴隷」「おもちゃ」のようにしか扱われないようなので物凄く怖いです。 何か他に方法があれば、また、上手にカムできる方法があれば是非、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • いじめ

    中二の女です 私は世間一般で言うアニメヲタクなのですが私は個人スポーツをしています そのスポーツの練習場所でよく他の子達に無視されたり、陰口、悪口を言われたりします たとえば「ヲタクのくせに○○(競技名)するな」とか「あいつと話すとヲタクが移る」とか「ヲタクのくせに・・・」などヲタクをネタに言ったりしてきます そういう事をするのは中学生~高校生の8人なのですが、その子達とはまったく喋った事がなくてその事を親(コーチ)に言うのも抵抗があります 私の親に相談しても「ヲタクなら仕方ない」「いじめられる覚悟がないならヲタク止めろ」と言ってきます、なのに「ほかの子と喋れ」と言うんです 仲良くしてる子もいるんですけど、その子は私をいじめてくる子達ととても仲がいいので相談できません 練習場に来ているほぼ全員の子にいじめられてるので他の友達を作るのもできません この状況はいったいどうすればいいのでしょうか?

  • これはイジメですか?

    はじめまして 23歳男です もしイジメだとすれば加害者は私です・・ 今の会社で部署立ち上げの時から在籍しています 入れ替わりの激しい場所の為、今まで何十人入って来て何十人辞めていったか判らない程です (上司も後輩です) そして、うちは8:2程で女性が多いです そこで3ヶ月程前に入って来た、4歳年上の男性との関係に 悩んでいます 私は彼が嫌いです その為、休憩所で話しかけられてもそっけない態度を取ったり 無視をしたり、相手が寄って来てもわざと場所を移動したりしています 彼と一緒にいたくないのです これでも彼は私に話しかけて来ます まるで親にイジメられても、なお親にすり寄る子供のように見えてきます 内心「もう来るなよ」って気持ちです でも、私は彼に「もう話しかけないで下さい」と真正面に言った事はありません それを言うと全てが終わりそうな気がして、言えないのです この一件を上司に話しました すると上司は私寄りの考えを示し、かつ「○○は私も嫌いなんだよね~」との一言→上司も女性です 上司も巻き込んだ事によって 2対1になってしまいました これはイジメの初期ですか? 私自身過去にイジメの被害者側の経験があります なので、イジメの加害者になるのだけは嫌です ただ「あなたが嫌い」と「イジメ」は違うのでは? 「あなたが嫌いです」と言うのはダメですか? そして もしこれがイジメだとすれば、私はこの男性とどう接すれば良いですか? 繰り返しますが、本当に嫌いなんです でもイジメだけは嫌なんです 助けて下さい・・・