• ベストアンサー

wscript,cscriptを消すには

こんにちは。 今回もパソコンについての質問です。 いま、WindowsXP Proの C:\WINDOWS\以下にあるwscript.exeとcscript.exeを、 バックアップのうえ、消すか、リネームしようとしてます。 このファイル、消しても自動で復元されるんです。 リネームしても同じです。 レジストリ操作など、一般的に高度な方法でもかまいません。 WindowsXP Proでwscript.exeとcscript.exeを、 消すか、リネームできた方いましたら その方法をおしえてもらえませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

システムをセーフモードで再起動後に削除やリネームを行ってみてください。

tmp_okwave
質問者

お礼

みごと解決です。もう二度と復活しなくなりました。 どうもありがとうございます!