• ベストアンサー

高1女子です。

最近、色気のある女性、パッと見たときにセクシーだなぁ…とか何かエロいなぁ…と思ってしまうような女性に憧れていて、自分もそうなりたいなって思います。ほしのあきさんのような大人カワイイ感じも好きです。 色っぽい女性に大切な内面や外面を教えてください。 なんか恥ずかしい質問ですいません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139915
noname#139915
回答No.3

そうですね。その気持ちよくわかりますヾ(๑→ܫ←)゜・:,。*:..。ღ やっぱり、いいなぁと思う人をたくさん見ることだと思います。そして、まず真似てみる。そうしているうちに、何か自分なりの姿形が見つけられると思います。 でも、やり過ぎは禁物です。セクシーさや、エロさを強く追求しすぎたために、服や化粧で自分隠れてしまってはダメです。ヒロインはあなたなので、minmin-16さん自身もファッション同様引き立ててください。 内面は人それぞれの個性なので、真似るものではないと思います。でも、色っぽい人たちが人前ではどのような行動をとっているのかは調べてみる価値はあると思いますよ。 ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

noname#126172
質問者

お礼

いっぱい真似してみて、自然と自分だけの色気や魅力が身に付いてくるように頑張ります★!

その他の回答 (3)

noname#202562
noname#202562
回答No.4

ファッション雑誌・内面磨きの本で勉強されては・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ω^)勉強頑張ります★

• blazin
回答No.2

人の評価や受け止め方を前提にしてる自己表現と。 人がどうこう言う問題ではなくて、自分なりに良いなと思う自分自身を目指して 丁寧にマイペースに積み上げている自己表現や自己練磨。 その違いってやっぱりあるんじゃない? もちろん自分を受け止める他者の見方や目線も大切。 でも、そういう目線に媚びたり合わせるだけでは。 それは表面的な魅力になってしまう。 本来は貴方が貴方である事。 それ自体が既に他者とは違う魅力でしょ? そういう貴方の魅力の多面の底上げとして。 色っぽい部分があっても良いんだと思う。 ただ、貴方は底上げの「底」が浅いんだよ。浅くて当たり前。 それが16歳。 焦らずに成長していけば良いんじゃないかな? 貴方が貴方なりに日々悩んで、考えて、経験していくプロセス自体が。 貴方という「器」を大きくしていく。 その器の中には。 色っぽさもきちんと収めていけるだけの「深さ」が生まれていくんだからね。 ゆっくりと素敵な女性になっていけると良いよね☆

質問者

お礼

凄くためになります。 とても考えさせられました。「私は私」というのを大事にしていきたいと思います。

• askaaska
回答No.1

見られることを快感に思うようになることね。 露出狂とかそういうんじゃなくて 私は輝いている みんな私を見ている もっと見て 私が太陽 このくらいの気持ちが必要よ。

質問者

お礼

なるほど(>_<) 参考にさせて いただきます^^