• ベストアンサー

高1女子です。

最近、色気のある女性、パッと見たときにセクシーだなぁ…とか何かエロいなぁ…と思ってしまうような女性に憧れていて、自分もそうなりたいなって思います。ほしのあきさんのような大人カワイイ感じも好きです。 色っぽい女性に大切な内面や外面を教えてください。 なんか恥ずかしい質問ですいません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139915
noname#139915
回答No.3

そうですね。その気持ちよくわかりますヾ(๑→ܫ←)゜・:,。*:..。ღ やっぱり、いいなぁと思う人をたくさん見ることだと思います。そして、まず真似てみる。そうしているうちに、何か自分なりの姿形が見つけられると思います。 でも、やり過ぎは禁物です。セクシーさや、エロさを強く追求しすぎたために、服や化粧で自分隠れてしまってはダメです。ヒロインはあなたなので、minmin-16さん自身もファッション同様引き立ててください。 内面は人それぞれの個性なので、真似るものではないと思います。でも、色っぽい人たちが人前ではどのような行動をとっているのかは調べてみる価値はあると思いますよ。 ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

noname#126172
質問者

お礼

いっぱい真似してみて、自然と自分だけの色気や魅力が身に付いてくるように頑張ります★!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#202562
noname#202562
回答No.4

ファッション雑誌・内面磨きの本で勉強されては・・

noname#126172
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ω^)勉強頑張ります★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20080/39799)
回答No.2

人の評価や受け止め方を前提にしてる自己表現と。 人がどうこう言う問題ではなくて、自分なりに良いなと思う自分自身を目指して 丁寧にマイペースに積み上げている自己表現や自己練磨。 その違いってやっぱりあるんじゃない? もちろん自分を受け止める他者の見方や目線も大切。 でも、そういう目線に媚びたり合わせるだけでは。 それは表面的な魅力になってしまう。 本来は貴方が貴方である事。 それ自体が既に他者とは違う魅力でしょ? そういう貴方の魅力の多面の底上げとして。 色っぽい部分があっても良いんだと思う。 ただ、貴方は底上げの「底」が浅いんだよ。浅くて当たり前。 それが16歳。 焦らずに成長していけば良いんじゃないかな? 貴方が貴方なりに日々悩んで、考えて、経験していくプロセス自体が。 貴方という「器」を大きくしていく。 その器の中には。 色っぽさもきちんと収めていけるだけの「深さ」が生まれていくんだからね。 ゆっくりと素敵な女性になっていけると良いよね☆

noname#126172
質問者

お礼

凄くためになります。 とても考えさせられました。「私は私」というのを大事にしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

見られることを快感に思うようになることね。 露出狂とかそういうんじゃなくて 私は輝いている みんな私を見ている もっと見て 私が太陽 このくらいの気持ちが必要よ。

noname#126172
質問者

お礼

なるほど(>_<) 参考にさせて いただきます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 色気

    色気がある、色っぽい、大人っぽいと思われたいです。 周りとは一味違う惹きつけられる色気を漂わせたい願望があります。 外見ではなく内面から感じられる魅力的な色気が欲しいです。 男女問わず、思わずクラっとしてしまい虜になってしまうような色っぽさを身につけたいです。 芸能人でいうと赤西仁や壇蜜みたいな感じですかね。 どうすればそのような色気が出るのでしょうか。

  • 女子力をあげたい!

    現在高校生です 最近内面も外面も磨かないとな、と思い始めました。 で、女子磨きっていう言葉はよく見たり聞いたりするんですけど、まず何から手をつけばいいのかが イマイチ分かりません。 ちなみに私の理想の女性は、AKB48の柏木由紀さん、(あの清楚なイメージが憧れます)高城亜樹さん、(容姿(スタイル)やヘアスタイルが女子っぽい所が大好きです)板野友美さん(小悪魔系の可愛さがあって憧れてます)などです。つまり私の理想の女性とは清楚で容姿が綺麗で内面も女子らしい人です。 だけど今の私は身長も低いし、声も高くはないし、スタイルが良いというわけではありません。 どうすれば理想の自分に近づけるのでしょうか 教えてください!

  • 「才色兼備」な女性のイメージは?

    才色兼備な女性にとても憧れます。 知的で仕事もでき、内面外面ともに女性らしさ(美しさや優しさ、しなやかさ) も兼ね備えている。(色気もあれば最高です。) しかも頭の良さや仕事の出来をひけらかさない。 そんなイメージです。 皆さんの「才色兼備」な女性のイメージを知りたくて質問しました。 ちなみに自分もそんな風になりたい!と思うのですが、 現実は、おっちょこちょいな三十路女です^^; 頑張らなきゃー。

  • 素敵な大人の女性、いい女になりたい

    25歳の女性です。最近、もう自分は若くないのでは…と悩んでいます。そこで、これを機会に大人の女性へ脱皮したいです! 恥ずかしいですが、家事全般を母親にやって貰っていて、あまり気が利かなくて、女性らしくないです。 公的な手続きなど、常識的なことも分からないことばかり。今まで自分は何をしてきたのか…と焦りを感じています。 今まで若いだけで可愛いがられたり、許されてましたが、これからは、そういうこともなくなると思います。年齢と共に容姿も衰えていくと思いますし…。 外面も内面も磨いて、素敵な大人の女性、いい女になりたいのですが、どんなことを頑張れば良いですか? どんなことでも良いので、アドバイスをください。

  • 10歳~20歳グライの方への質問です

    ほしのあきさんを知ってますよね? ここで質問です。 1、あのくらい胸が大きくなりたい 2、ほしのあきさんみたいに胸の谷間を見せたい この二つです。変な質問ですいません。 ちなみに私は、1番は、YESで、2番は、NOです。

  • ほしのあきのメイク

    初めて質問させていただきます。 近頃ほしのあきさんのちょっとエロティックなお顔の雰囲気が良いなと思っていて、ウェブでほしのあきさんのメイクを研究しています。ここのサイトで似たような質問を発見したのですが、少し内容が違うものだったので、質問してみようと思いました。特にアイメイクが気になっています。ほしのあきメイクについて何かお気づきの方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします。

  • ソニー損保のCMの女の人は誰??

    ソニー損保(関西でながれている)CMで最後に出てくる女性の芸能人?は誰なんでしょうか?? ほしのあきさんに似てるけど・・・・どうなんでしょう。。 知っている方おしえてください。

  • 大人の女性の色気とは。

    最近、しみじみ(涙)思うのですが、やはり若い子は綺麗! マックスファクターのファンデーションのCMなんて見ていると「ジェラシーっ!!」(って、レベルが違うと言われそうで怖いですが)ってなるんですよね。 若いお嬢さんたちが綺麗なのは当たり前としまして、「大人の女性の色気」というものを醸し出すには、どうしたらいいと思いますか? 40代で付き合ってもいい女性というのは、たいてい「黒木瞳」さんですよね。私も彼女は大好きです。かわいらしさと、ほのかな色っぽさ。 そこで、お願いが上記の「大人の女性の色気の醸し出し方」。 老若男女を問わず、お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 自分を磨くとは?

    こんばんは。 女性です。 綺麗になるため、好きな人に振り向いてもらうために「自分(外面と内面)を磨く」ことが大事との言葉を良く耳にしますが、具体的にはどのような事をすればいいのでしょうか? そんな事は自分で考えなさいと言われそうですが、友達にも聞けず困っています。 綺麗になりたい!という気持ちは人一倍強いです。 整形以外で外面を磨く、内面を磨く方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ほしのあきさんがヘルシアのCMで着用のバスローブ

    質問です 現在放映中のヘルシアスパークリングウォーターのCMで ほしのあきさんが着用している水色のバスローブの ブランドや販売元をご存知の方、いらっしゃいましたら 教えてください>< よろしくおねがいします

    • 締切済み
    • CM