• 締切済み

10歳~20歳グライの方への質問です

ほしのあきさんを知ってますよね? ここで質問です。 1、あのくらい胸が大きくなりたい 2、ほしのあきさんみたいに胸の谷間を見せたい この二つです。変な質問ですいません。 ちなみに私は、1番は、YESで、2番は、NOです。

みんなの回答

  • tiiu
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

18歳です。 1.NO 2.NO 人生に1度くらいはあんなふうになってみたいと思います(笑) でも着られる服も限られてくると思うのと 水着を着たときのことも考えて 普通よりちょっと大き目かなー、くらいがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.4

19歳です。 答えは、両方NOです。 他の方も仰っているように、あまりに胸が大きすぎると 着たい洋服が着れない場合があるからです。 特に和服なんかは、そうじゃないでしょうか。 あまり胸が大きくない人が着た方が、 シルエットが綺麗に見える気がします。 胸は、ただの脂肪だと思います(笑) 普通が一番です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30494
noname#30494
回答No.3

14歳です。 どちらもNOです。 というのも、この歳で私は彼女とワンサイズしか変わらないのです。 肩こりは酷いし、その影響で頭が痛くなるし、ブラジャーもあんまり売ってない、売ってても高いし…デザインが可愛いのもないです。 逆に倖田來未さんが何処でブラを買っているのかを聞きたいぐらいですよ。 それに、胸が大きくたって良いことないですよ。 邪魔ですよ、何するにしても! ほしのあきちゃんはファンですが、私は胸に関して「脂肪」という見方しか出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simp1e
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

こんにちは! 私は18歳の女です。 答えは両方ともNOです。 あれ程大きすぎても肩がこったりするだろうし、好きな洋服も着れないと思います(私の趣味の問題ですが)。 谷間は露骨に見せるとちょっと汚らしい感じがするのでNOです。 ほしのあきさんは好きですけど!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ATSGNAG
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.1

1YES 2YES

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の谷間の作り方

    だいたいF70ですが、深い谷間(バストがくっついて盛り上がっている感じ)ができません。 マッサージ、大胸筋のエクササイズはしています。(多少のリフトアップはしました) 谷間メイクの下着をつけても、谷間には大して変化が見られません。 あとちょっと強く寄せて上げられたら・・・と毎回思います。 ほしのあきさんのような胸の谷間に憧れるのですが、どのような方法であんな谷間を作れるのでしょうか・・・。 彼女の写真を見ると、深い谷間のもの、そうでもないものがあるので、何か谷間を作るテクニックでもあるのかなと思うのですが。 肌がかぶれない方法で何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 胸が大きいと上半身デブに見える…

    私は胸が大きい方で、上半身が太って見えるのが悩みなんですがほしのあきさんは胸が大きいのにとてもすっきり見えますよね。 外人さんなんかも見てると胸が大きいのに華奢に見えたりします。 ブラによるもの何でしょうか? どうやってすっきり見せているのか気になります。 回答お願いします。

  • ダイエットしながら巨乳になる!?(再)

    こんばんは。 数ヶ月以上前だと思うのですが、深夜番組(レギュラーが陣内孝則さん、MEGUMIさん、今田こうじさん)で、ゲストを迎え裁判みたいなことをしていました。その時のゲストは、ほしのあき(?)さんで、豊胸疑惑をかけられていました。それで、ほしのあきさんが、胸を維持しつつ痩せた、みたいなことを言っていました。MEGUMIさんも、それで胸を大きくしたといってました。 けれども、私は肝心のその方法を忘れてしまいました。 ただ今ダイエット中ですので、是非実践したいです。どなたか、ご存知の方いましたら、教えてください。 お願いします。

  • 女性の方にお聞きします

    街でたまに胸の谷間が見えるコーデをしている女性がいますが、彼女たちの心理は何でしょうか。やはりセクシーな見た目にしたいのでしょうか。それとも胸の大きさをアピールしたいのでしょうか。 変な質問ですみません。回答お願いします。

  • ほしのあきのメイク

    初めて質問させていただきます。 近頃ほしのあきさんのちょっとエロティックなお顔の雰囲気が良いなと思っていて、ウェブでほしのあきさんのメイクを研究しています。ここのサイトで似たような質問を発見したのですが、少し内容が違うものだったので、質問してみようと思いました。特にアイメイクが気になっています。ほしのあきメイクについて何かお気づきの方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです☆ 宜しくお願いします。

  • 走るとバストも減るの?

    はじめまして☆ タレントのほしのあきさんや、MEGUMIさんはさらしで胸を巻いてウォーキングとかやってたって聞きました。 走ったりすると胸って落ちちゃうものなんですか?? マラソン選手とかスポーツ選手で巨乳ってあんまりいないよぅな・・・って考え疑問に!! 胸が落ちない減量方法とかあったらしりたいです☆ 教えてください^^ お願いします

  • 胸の大きさ

    私は中学3年生です。 今とっても悩んでいるのですが、胸が小さいです…。 人一倍小さいと自分では思います!! まだ中学生なので手術なんかもできないので、 家で簡単にできる事などあったら教えてください! 聞いた話では"ほしのあきさん"なんか胸を大きく する運動とかやってるって聞きました! ちょっとした事でもアドバイスもらえたらうれしいです★☆

  • 整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただき

    整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただきます もともと二重なんですが、形が悪いので、切開による二重整形を考えています。 そこで、(1)ばればれと分かるくらいパッチリなおめめにするか(例:ほしのあきさん、小倉優子さんのような整形の感じ) (2)ちょっと控え目な感じ どちらがいいと思いますか?私は(2)かなとおもっていたのですが、美容外科で先生に結局周りの人には ばれるんだから、ぱっちり可愛くさせたほうがいいと思うよ。 と言われたので、迷ってます。 お知恵をください。真剣に悩んでます。

  • 整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただき

    整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただきます もともと二重なんですが、形が悪いので、切開による二重整形を考えています。 そこで、(1)ばればれと分かるくらいパッチリなおめめにするか(例:ほしのあきさん、小倉優子さんのような整形の感じ) (2)ちょっと控え目な感じ どちらがいいと思いますか?私は(2)かなとおもっていたのですが、美容外科で先生に結局周りの人には ばれるんだから、ぱっちり可愛くさせたほうがいいと思うよ。 と言われたので、迷ってます。 お知恵をください。真剣に悩んでます。

  • 胸の谷間が見えそうなTシャツ

    先日買ったTシャツなのですが胸の谷間が見えそうなぐらいにあきが大きかったのです。 もしこのような服をきている人を見たらどの様に感じるかを皆さんおしえて下さい。 できれば男性か女性かもおしえて下さい。よろしくお願いします!!! 柄を気に入って買ったのですが、着るのに悩んでいます。