• 締切済み

10歳~20歳グライの方への質問です

ほしのあきさんを知ってますよね? ここで質問です。 1、あのくらい胸が大きくなりたい 2、ほしのあきさんみたいに胸の谷間を見せたい この二つです。変な質問ですいません。 ちなみに私は、1番は、YESで、2番は、NOです。

みんなの回答

• tiiu
回答No.5

18歳です。 1.NO 2.NO 人生に1度くらいはあんなふうになってみたいと思います(笑) でも着られる服も限られてくると思うのと 水着を着たときのことも考えて 普通よりちょっと大き目かなー、くらいがいいです。

• mozu0604
回答No.4

19歳です。 答えは、両方NOです。 他の方も仰っているように、あまりに胸が大きすぎると 着たい洋服が着れない場合があるからです。 特に和服なんかは、そうじゃないでしょうか。 あまり胸が大きくない人が着た方が、 シルエットが綺麗に見える気がします。 胸は、ただの脂肪だと思います(笑) 普通が一番です。

noname#30494
noname#30494
回答No.3

14歳です。 どちらもNOです。 というのも、この歳で私は彼女とワンサイズしか変わらないのです。 肩こりは酷いし、その影響で頭が痛くなるし、ブラジャーもあんまり売ってない、売ってても高いし…デザインが可愛いのもないです。 逆に倖田來未さんが何処でブラを買っているのかを聞きたいぐらいですよ。 それに、胸が大きくたって良いことないですよ。 邪魔ですよ、何するにしても! ほしのあきちゃんはファンですが、私は胸に関して「脂肪」という見方しか出来ません。

• simp1e
回答No.2

こんにちは! 私は18歳の女です。 答えは両方ともNOです。 あれ程大きすぎても肩がこったりするだろうし、好きな洋服も着れないと思います(私の趣味の問題ですが)。 谷間は露骨に見せるとちょっと汚らしい感じがするのでNOです。 ほしのあきさんは好きですけど!笑

• ATSGNAG
回答No.1

1YES 2YES