• ベストアンサー

整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただき

整形について。幅広い方に聞きたいので、こちらのカテで質問させていただきます もともと二重なんですが、形が悪いので、切開による二重整形を考えています。 そこで、(1)ばればれと分かるくらいパッチリなおめめにするか(例:ほしのあきさん、小倉優子さんのような整形の感じ) (2)ちょっと控え目な感じ どちらがいいと思いますか?私は(2)かなとおもっていたのですが、美容外科で先生に結局周りの人には ばれるんだから、ぱっちり可愛くさせたほうがいいと思うよ。 と言われたので、迷ってます。 お知恵をください。真剣に悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x0toto0x
回答No.1

顔全体の印象などを踏まえて検討すべきではないでしょうか。 どちらがいいかではなく、どちらが自分に合うかで考えないと 整形後に後悔するかもしれませんので・・・。