• 締切済み

Hな夢をみない方法

最近毎日Hな夢をみてしまいます。 もちろん欲求不満とか、そういうことではないと思うんですけど… でも朝起きてそういう気分だと仕事にも影響でてくるので こういう夢がみなくなる方法はありませんか? 真剣に悩んでいます…。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.4

精神分析を試みたいのですが 質問内容だけでは判断できません 1、実際に行為は有ったのか 2、行為は無くH場面が出てくるだけなのか 3、夢の中の相手はどの様な人なのか 4、貴方は男性か女性か 5、夢の場面はどの様な場面(室内、野外、公衆の面前等) 6、その他の出来事 教えて頂ければ少しは詳しく分析し回答が得られるかも知れません。

• debukuro
回答No.3

男なら自分で処理しておかないと暴発して後で困るぞ そのときはいいんだけどなw

回答No.2

マスターベーションを行ってから寝るのがベストだと。

回答No.1

質問者さまは欲求不満ではないと仰いますが、 わたしの女房が、欲求不満のときによくそういう夢を見ます。 そういうときは、現実にそうすると、ぐっすり眠れるそうです。