• ベストアンサー

投資用マンションローンについてです

先月、ある仲介不動産屋で480万円の物件がとても気に入りました。 しかし担当者からは、この価格ではローンが使えないと言われ、聞いてみると 500万円からとの事でした。どこの不動産屋?(金融機関?)でも同じなのでしょうか? また融資の方法はありませんでしょうか?

• nonshi
  • お礼率62% (137/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamigami
回答No.2

金融機関によりますが、投資用のローンについては案件を持ち込む不動産屋の力量が影響されやすく、 そこがだめと言うなら他の業者でしてくれるか相談するしかないでしょうね。 あと、今流行の銀行系カードローンの大口融資で買えない金額でもないなと思いますけれど。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

え?ローン組むんだったら、投資じゃないですか?(^_^; 最低価格は色々です