• 締切済み

奥さんとのエッチは・・

現在不倫中の既婚男性の方に質問です。不倫中でも奥さんと不仲でなかったらエッチはされてる方は多いかと思うんですが、久しぶりにエッチをするときっていったいどんな気持ちでされるんでしょうか・・。不倫がばれないためにするって方が多いと思うんですがそんな場合とりあえずしとこうかって感じなんですか?と同時に生理的な処理的な感覚でするんでしょうか・・。奥さんが言い寄ってきた場合はしかたなしに受けてそうでない場合は久しぶりにしとこうかって感じなんですか?どんな気持ちでするのかしりたいのですが・・。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

質問者様は女性でしょうか?。男に対する認識がちょっと間違っているようですね。 >不倫がばれないためにするって方が多いと思うんですが。 そんなことはありません。男は一人の女性とエッチしたからと言って別の女性とはしたくない、なんてことはまったくありません。昔の皇室や将軍を見ればわかるように、男は何人もの「側室(2号さん。今は死語ですか?)を囲って、毎夜別の女性と寝るのはどうってこと無いのです。 ていうかむしろいろんな女性と寝られることを楽しんでいるのです。 ですから、不倫しているから奥さんとはしたくないはずだ、という前提はまったく間違っているのです。 不倫相手は不倫相手、奥さんは奥さん。たとえ不倫相手が数人いようとも、お互いに悟られずにお勤めをこなすのが男冥利というものです。 その程度の精力がないと不倫なんてやってられません。

tenigura22
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。