• ベストアンサー

エントリーの仕方

hamakozouの回答

• hamakozou
回答No.1

沈めない理由として 1、適正ウエイトではない。   ウエイトが適正であるかチェックしてください。   少し重めにしても構わないと思います。 2、BCの空気がうまく抜けていない。   BCの空気の出口を一番上(高い位置)にして、空気  を抜くこと。 3、空気を吸いすぎ。   肺の中の空気も浮力になります。興奮していると呼吸  が吸うことばかりで、吐いていないことがあります。   呼吸を整えてみてください。