• 締切済み

ウイルスセキュリティーZEROの再エントリーの仕方

自動アップデートすると、「エントリーをして下さい」と出ます。 エントリー情報を確認すると、「エントリーが登録されています」と出ますが、どうしたらいいですか? なにぶん、初心者な者で解りやすく教えて頂くと嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

サポートに電話で確認してください、出来ないようなら他のウィルスセキュリティソフトへの変更を薦めます ちなみに同じ質問は今日2度受けてます この掲示板では解決できません

muroken41
質問者

お礼

nemoax006さん、有難うございました。 サポートに電話で確認してみます。 夜、遅くに回答して頂いて 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティZEROでエントリできません

    ウィルスセキュリティZEROにて、10/25よりエントリの入力確認ウィンドウが 表示されるようになった(エントリ情報が無くなったみたい:原因不明)ので、 再度、エントリ使用としたのですが、シリアル番号の6桁-10桁を入力する欄が無いためエントリできません。 何か方法があれば教えてください。 ちなみに、10/25の最新版のUPDATEができていて、これ以降ダメみたいなのですが。

  • ウィルスセキュリティーzeroのアップデートができません

    こんばんは ADSLからNTTの光に乗り換えたのでメアドの登録変更をしたのですが 反映されません(設定とお知らせパネルのエントリー情報が以前のアドレスのままです) 自動アップデートもないですし、手動でもアップデート画面を開くことすらできません。 再インストールしなければ無理でしょうか? どうぞお知恵をお貸しください。

  • ウィルスZEROのエントリーができなくて困ってます。

    パソコンを再セットアップしてウィルスZEROインストールしてエントリー利用開始の手続きを行えず困っています。具体的にエントリーを行うと「入力された登録されたメールアドレスは登録はございません。初回に登録されたメールアドレスを入力してください。正しいパスワードを入力してください」と表示されエントリーが行えません。即答君などで 調べいろいろためしましたがエントリーされずアップデートが行えず困っています。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリー

    ウイルスセキュリティZEROの再インストール中エントリーのところで「情報を保存することが出来ません。必要な権限がない可能性があります。管理者権限でログオンし直して、再度実行してください。」というメッセージが出てきてエントリーすることが出来ません。管理者権限でログオンし直してとはどういうことでしょうか?また、管理者とはどこで確認できるのですか?

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

    既にノートでZEROを使っています。デスクトップ1台増設のため新たに3台までエントリーできるZEROを購入しました。 但し、メールアドレスは1つしかありません。(デスクトップにメールアカウントは登録していません) 質問 (1)デスクットプにエントリーする場合ノートのメールアドレスを使っても差し支えないでしょうか?(パスワードはノートと違うものを用意します) (2)それとも、ノートのZEROを一旦、アンインストールし、新たに購入したものをインストールしたうえでデスクトップへ通常と同様の手順でインストールとエントリーを行うのでしょうか? (ノートの古い登録情報の削除も必要かと思いますが・・・) メーカの取説、Q&Aをみてもよく分かりませんでした。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウィルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません?

    判る方が居ましたら、教えて下さい。シリアル登録の後に、ウィルスセキュリティZEROのシリアル16桁を21桁に変更登録の後に、エントリー登録しようとしたら…無期限版の筈が、指示画面通りに進むと…“…期限切れです。”のダイアログが出て、それ以上進めません?この症状の解決方法が判りましたら、教えて下さい。尚、ソフトのインストールは完了しています。ユーザーID・シリアルナンバー等も確認していますが、原因が判りません。処置する方法を教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROのアップデート

    エントリー登録しているのですが、アップデートできません。

  • ウィルスセキュリティでのエントリー情報について

    こんにちわ。 ウィルスセキュリティで困っている次第です。 エントリー情報の更新とユーザー登録をしたのにも関わらず、インフォメーションのエントリー情報に、シリアル番号、メールアドレスがないままな状態です。 ちなみに購入時はシリアル番号が16桁だったのですが、エントリー時のシリアル番号が21桁専用だったので、すぐに21桁に移行し、マイページにも登録しました。 ソースネクストではマイページにも登録したので、サポートを受けられる状態だと思うのですが・・・。 ソースネクストへメールを送ったのですが、返答がありません。 最新版にしないとアップデートを行えないとか言うわりに、アップデートしてみたら最新版になりましたってダイヤログが出てくるし。 どなたかお時間をいただければ、ご回答をお願いいたします!

  • ウイルスセキュリティーZEROのエントリー削除ができない

    ウイルスセキュリティーZEROを新しいパソコンにインストールしようとしたところ、エントリーできる台数を超えていますと出て。エントリーページで他のパソコンの登録情報を削除してからと出たのでメルアドとパスワードを 入力して次へ進むを押すとcookieが使えないとのメッセージが出たり、cookieを使えるようにする設定もよくある質問みたいなところでやったにもかかわらず、今度は予期せぬ画面推移が起きたためもう一度ここからエントリーしてくださいと出て それの永遠ループなんで困っています! 

このQ&Aのポイント
  • 過去の質問も拝見しました、MFC-J860の代替えとしてヤフーオークションでBRB-MFC-J837DWNを購入したのですが、通信ボックスがなく、別にBRB-30を購入しました。
  • どうにかつなぐ方法はないものでしょうか?中古販売している方は、つながらないものをどのような目的で販売しているのでしょう?
  • お使いの環境はWindows10で、接続は有線LANを利用しています。電話回線の種類はひかり回線・ひかり電話です。
回答を見る