• 締切済み

ウイルスセキュリティーZEROの再エントリーの仕方

自動アップデートすると、「エントリーをして下さい」と出ます。 エントリー情報を確認すると、「エントリーが登録されています」と出ますが、どうしたらいいですか? なにぶん、初心者な者で解りやすく教えて頂くと嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

サポートに電話で確認してください、出来ないようなら他のウィルスセキュリティソフトへの変更を薦めます ちなみに同じ質問は今日2度受けてます この掲示板では解決できません

muroken41
質問者

お礼

nemoax006さん、有難うございました。 サポートに電話で確認してみます。 夜、遅くに回答して頂いて 有難うございます。