hamakozouのプロフィール

@hamakozou hamakozou
ありがとう数10
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/05
  • ソシオ・フリエスタの顛末は?

    横浜 FC に関係して一度おたずねしまして(No.630117)、 ソシオ・フリエスタ制度の由来や性格などもお聞きしました。 同制度については、その後の顛末があるとのことでしたので、 幾つかのサイトを当たってみたりもしましたが、 「顛末」というのがどうも良く読み取れませんで、 ご存知でしたらよろしくお願いいたします。 その時期には、新聞等にも取り上げられていたのかも知れませんが。 --

  • エントリーの仕方

    ダイビング初心者です。エントリーする際、どうしてもうまく沈んでいかずに、いつもガイドに手を引っ張られて潜っている次第です。どうしたらうまく潜っていけるのでしょう。。。

  • ガソリンスタンドはいつ出来たのですか?

    僕は学校の夏休みの課題でこの質問に突き当たりました。夏休みも残りわずか(>_<)はっきり言って焦ってます。どうかこの『ガソリンスタンドはいつ出来たのですか?』という質問、どうか教えてください!お願いします。

  • ガソリンスタンドはいつ出来たのですか?

    僕は学校の夏休みの課題でこの質問に突き当たりました。夏休みも残りわずか(>_<)はっきり言って焦ってます。どうかこの『ガソリンスタンドはいつ出来たのですか?』という質問、どうか教えてください!お願いします。

  • ガソリンスタンドはいつ出来たのですか?

    僕は学校の夏休みの課題でこの質問に突き当たりました。夏休みも残りわずか(>_<)はっきり言って焦ってます。どうかこの『ガソリンスタンドはいつ出来たのですか?』という質問、どうか教えてください!お願いします。