• ベストアンサー

何の曲か気になってます(>‐<)

6年前に、すれ違った50代くらいのおじさんが口ずさんでいたのですが、「幼いあの頃 僕はあの時」 という歌詞が聞こえて、何の歌なんだろうと思ったのですが、ネットで検索しても出てきません。サビとかAメロとかどの部分かも分かりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が知っているサイトで「幼いあに頃」や「僕はあの時」で検索してみたのですが、双方の文句が入っている曲を見つけることは出来ませんでした。  50代のおじさんのオリジナル曲で公表していないものだったら見つけることは無理なのかもしれません。  余談です。  プロフィール画像で思い出したのですが「箱入り娘」さんですよね。  今でも箱入り娘に見られていますか?

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^*) なるほど、そういうこともありますね(・・)! 箱入りは、どうやらそう思っていない人もいるなということに最近気が付きました。 気に掛けてくださってありがとうございます(*^^*)