• ベストアンサー

狩人(だったと思います)の曲をご教示願います

この歌をご存知の方がみえましたらご教示ください。 1970年代前半の曲で歌っていたのは「狩人」だったと思います。 歌詞は「旅立つ朝に 散る花びらに ・・・」が歌いだしで、サビの部分は「ああああ~若い日~・・・」でした。 色々検索をかけたのですが見つかりません。できましたら「曲名」「歌詞」「聴く方法(ここのサイトでmp3で購入できるとか、CDはどこそこの会社からNo.???で出ているとか・・・)」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mambo
回答No.1

ご記憶の通り、狩人の歌っている「若き旅人」という曲のようですよ。今も入手できる「狩人 ベスト・セレクション」に収録されています。 カタログナンバー:WPC68412 以下のサイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=185673
milion
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝 感謝です。